来てくれた人達

プロフィール

Y

Author:Y
8月17日生。
血液型をよくABと間違われるA型。

遂に社会人になってしまった
キモイヲタクの生存記録。
熱しにくく、逆に一度火がつくと
基本二度と冷める事の無い
愛が重すぎるタイプ。

【好き】
シャーマンキング
ローゼンメイデン
テイルズ オブ シリーズ
遊戯王GX
うたの☆プリンスさまっ♪ 他色々

コメント返信はコメント欄で、
拍手返信は拍手ページにあります。

CalendArchive

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

オニオンでSHOUT OUT

Category : 日記
今日は夕方から新宿の某所で会社の集まり会でした。
詳しく書いちゃダメな気がするので内容はぼかしますが…

社員の皆でご飯食べたりしながらお話とか色々しました!楽しかったです!
特技が飛び降りとか変な人(褒めてる)ばかりでした!!!
私の居たテーブル、私が一番ご飯食べてました…いや…皆が小食すぎるんや…
男子はやっぱり沢山食べる人が良いですね。お米食べろよぉぉおおぉ!!!

最後にNさんに大量に盛られた生タマネギをココアで流し込みながら
なんとか自分の皿の物はたいらげました。Nさんまじ許すまじ。口臭くなったわ!!!
「Yさんって大食いでしたっけ?」とか訊かれたけど私そんな事言った事ないですよ…
まだまだ大皿にはご飯残ってて…本当に勿体なかったけど時間になり解散となりました。

駅が何処にあるのかさっぱりでどうしようか迷っていたのですが、
「あ、そこマルイワンだよ」と先輩に言われ、

DSC09929s.jpg


あ"ぁ"ぁ""あぁ"ああ"ぁぁああ"あ"ぁあ!!!!!!!!


まままままっままマルイワンだーーーーーッ!!!!!!!
興奮して写真撮ってたらドン引かれました。いやぁどうも。
明日からうたプリのオンリーショップですよ!会社あって行けねーーよ!!!バーカ!!
あ、オンリーショップはコレの事です↓(リンク)

★2011年
★2012年

い、いつ行こうかな…まぁいいやこの話題はまた今度で。
マルイワンが分かればもう安心だったので、そのまま同僚とアニメイトへ行きました。
そしたら他の同僚も皆居ました。

もうwwwうちの会社wwwwwww
うん、分かってた…皆好きだよ…欲しいものだけ買ってさっさと帰りました。
まるで金曜日みたいなテンションだったけど、明日も会社なんだ…

DSC09932s.jpg

買ったもの紹介。銀の匙8巻ですよ〜!もう8巻か…早いなぁ…
今日の深夜にアニメの第一話も放送されますよ!!楽しみですね!
ローゼンもあるし木曜はアニメデーですな。か…会社が無ければ生で観るのに…!!!

って事でさっさと風呂入って寝るとします。

スポンサーサイト

非公開コメント

  

押しても良い事は起きない

FC2ブログランキング

リンクフリー

ざれごと

ブログ内検索

RSSフィード