来てくれた人達

プロフィール

Y

Author:Y
8月17日生。
血液型をよくABと間違われるA型。

遂に社会人になってしまった
キモイヲタクの生存記録。
熱しにくく、逆に一度火がつくと
基本二度と冷める事の無い
愛が重すぎるタイプ。

【好き】
シャーマンキング
ローゼンメイデン
テイルズ オブ シリーズ
遊戯王GX
うたの☆プリンスさまっ♪ 他色々

コメント返信はコメント欄で、
拍手返信は拍手ページにあります。

CalendArchive

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

こんにちは3DS

Category : 日記
DSC09739_20130617233706.jpg

友人からときメモGS2を情けで借りました。乙女ゲーです。
どうしてもプレイして欲しかったそうなので…おま…可哀想な友人さん…

私が今までプレイした恋愛シミュレーション?ゲームが
サイキン恋シテル?と言う細菌を使ったバイオテロで攻略対象の感情を自由自在に操って
攻略する恐ろしい乙女ゲー(攻略対象が放課後体育館の跳び箱の中とかに居る)と、
学園ヘヴンと言う紛う事無きBLゲー(メガネマジ怖いもうマジ怖い)と、
うたの☆プリンスさまっ♪と言うアイドルの卵と波乱のカオス世界を生き抜く
ギリギリなんとか乙女ゲーム(現代日本が舞台なのに何故か魔法もある)など
カオスなものばかりプレイしていたので王道の乙女ゲー様をプレイするのは初です。

仕方ないので早速プレイしようとDSと充電器を探したのですが、
どうにも充電器が見当たらない。心当たりも無い。
結局何処を探しても見つかりませんでした…遠い世界へ行ってしまったのだわ…

DSC09740.jpg

と言う事で3DS買ってきました。


いや、ポケモンXYも出ますからね。どうせ10月までには買う予定だったし
品切れになる前に持っていた方が安心ですしね。良い切っ掛けになったんじゃないかな。
ついでにポケモンY予約してきました〜小規模なお店なのに今の時点で予約番号が
100番代ってどう言う事なの…また発売日に変えなかったらどうしよう。

因に何でYにしたかというと私の名前がYだからです。
店員さんにも「Yにした理由とかあるんですか〜?」と訊かれたので、
真顔で「イニシャルなので」と答えておきました。

所で上の写真の右上に映っている物が見えるだろうか。

DSC09742.jpg

ポケモンブラック2買いました。

去年結局買うタイミング逃してそのままだったんだよね〜
い、いやときメモもちゃんとやります…
電車でポケモンやって、家でときメモをやる予定です。

単純計算で2ヶ月くらいあればどっちも終わるんじゃないかな!頑張る楽しみ!
取り敢えず友人の推しキャラ真咲先輩をクリアしようと思います。うえだ!うえだ!!

スポンサーサイト

非公開コメント

  

押しても良い事は起きない

FC2ブログランキング

リンクフリー

ざれごと

ブログ内検索

RSSフィード

