来てくれた人達。

プロフィール

Y

Author:Y
8月17日生。
血液型をよくABと間違われるA型。

遂に社会人になってしまった
キモイヲタクの生存記録。
熱しにくく、逆に一度火がつくと
基本二度と冷める事の無い
愛が重すぎるタイプ。

【好き】
シャーマンキング
ローゼンメイデン
テイルズ オブ シリーズ
遊戯王GX
うたの☆プリンスさまっ♪ 他色々

コメント返信はコメント欄で、
拍手返信は拍手ページにあります。

CalendArchive

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

カラオケオールしたよーん

Category : 日記
昨日の夜から今日の朝にかけて初めてカラオケでオールなるものをしてきました。
睡眠時間を削って爆音で歌をうたうなんて、どんなものかと思っていたのですが、
とっても楽しかったです!!

夜の新宿でカラオケオールだなんて大人になった気分。
案内された部屋は片面ガラス張りで新宿の町が見下ろせました。
バイト店員君の説明色々はかなり雑でした★

DSC00959.jpg

メンバーはいつもお昼を一緒に食べる会社の同僚達と。
皆女子でヲタクで年齢も同い年か1、2歳違う人だけだったので気楽でしたね。
気楽と言うかもうフリーダムでしたけどね!!!!
ソフトドリンクもフリーだったのでガブガブ飲みました。

サンホラ歌う人が居て、台詞とか全部マスターしてて面白かったです。
あとアリプロとかボカロとか何か知らない謎の曲とか演歌とか…全体的にカオスだった。
私もマジLOVE1000%と2000%をうたいました。やっぱりあの曲は盛り上がりますね!!
あと鉄板ソングの崖の上のポニョ〜幼女と危ないオッサンVer〜をうたって大ウケでした。

皆歌が上手くてたまげたんだなぁ。ハードル高かったんだなぁ。
バンドのボーカルとか自宅に録音機器持ちとか居るから仕方ないね。

朝方になると狂気じみたテンションで皆顔が死んでいました。
5時頃で外は既に明るくなっていました。もう夏だね。

DSC01054.jpg

時間になり、それぞれ解散して帰宅しました。朝なのに新宿はそこそこ人がいた。

変なニーチャンに「お酒一時間1000円だよ?来ない?」と声掛けられてビビったです。
朝方に死んだ顔の風呂も入ってない化粧も直してない女によく話し掛けられるよね。
死んだ声で「いや…お金無いし吐く程飲んだんで良いっす…」って言ったら
あ…って感じで諦めてくれました。わりィなニーチャン…朝からお仕事お疲れ。

死んだように始発電車で眠り、帰宅後死んだように布団で眠りました。
今は元気です!楽しかった!皆の記憶から振り付け付きでうたった
私のマジLOVE2000%が消えていますように!!!

スポンサーサイト

非公開コメント

  

↓押してくれると嬉しい。

FC2ブログランキング

リンクフリー

ざれごと

ブログ内検索

RSSフィード

