来てくれた人達

プロフィール

Y

Author:Y
8月17日生。
血液型をよくABと間違われるA型。

遂に社会人になってしまった
キモイヲタクの生存記録。
熱しにくく、逆に一度火がつくと
基本二度と冷める事の無い
愛が重すぎるタイプ。

【好き】
シャーマンキング
ローゼンメイデン
テイルズ オブ シリーズ
遊戯王GX
うたの☆プリンスさまっ♪ 他色々

コメント返信はコメント欄で、
拍手返信は拍手ページにあります。

CalendArchive

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ


Category : スポンサー広告

ブログ5周年

Category : 日記
ブログ始めて今日で5周年です〜!!

ぶっちゃけ、さっき風呂入ってる時に思い出すまで忘れていた。
だから記念の絵なんて描く時間も無いよ!どうしよう〜〜><;;;;;
と、なる事を予測していたので3月の時点でラクガキ用意していたのさ!

わーい
その時の気分で適当に描いた本当にラクガキの絵だけどね…まぁいいや。

5th.jpg

5年ですってよ奥様。
始めた当時はまだ高校生だったのよ?時が経つのは早いね〜〜〜〜
もう、大学生ですらないっていうね…怖いね〜〜〜〜

この5年間何があったかな。色々あって思い出せないや…
ざっくり書き出してみよう。

2008 高3 受験勉強をして得た答えは「もう勉強したくない、絵描きたい」
2009 大1 造形学科のある学校に入るが、慣れない電車通学で下痢と嘔吐の連続。
2010 大2 ゲームばっかりしてた。年17本クリアの記録を上回る事はもう無い。
2011 大3 エルシャダイを熱出しながら一日でクリア。その後うたプリで人生崩壊。
2012 大4 教育実習、卒業制作。
2013 今〜 グラフィック系の仕事中。

こんな感じでしょうかね。
まぁ、辛い事も楽しい事もあったよ。もう下痢嘔吐の同時発動は勘弁してくれ。

沢山素敵な人達に出会えたなと思います。
友達との何気ないやり取りでも私の人生に大きく関わっている事は確かです。
具体的に書くのは恥ずかしいから書かないけど。

5年後は一体何をしているんでしょうね…28歳
ヲタクである事は間違いないだろう。
座り過ぎで腰悪くしてないといいな。
もっと絵が上手になってるといいな。

…何かまるで遺言の様ですが明日も普通に生きてるからね!!!
眠くてテンション低いだけだからね!!!
これからもよろピクね!!!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お久し振りです。
ブログ開設5周年おめでとうございます!!
俺なんて途中で記事消しちゃったから
いつから始めたのかもう分からないっていう\(^o^)/
Yさんのように四年間を辿っていければいいな←棒読み(こら

とりあえず、これからもよろしくお願いします。
あと相互リンクも←

コメント返信

>>ちぇしゃーさん
お久しぶりです〜ありがとうございます!

昔の記事は恐ろしいので読まないようにしていますww
恥ずかしいのも含めて自分が歩んで来た道と言う事で…\(^o^)/
わぁ〜!私みたいな4年間になれると良いですね☆(棒読み)
これから大学生活だなんて羨ましいです…めいっぱいエンジョイして下さい!

相互リンクOKですよ〜それではリンクに追加させて頂きますね!
コメントありがとうございました!!

非公開コメント

  

押しても良い事は起きない

FC2ブログランキング

リンクフリー

ざれごと

ブログ内検索

RSSフィード

