来てくれた人達

プロフィール

Y

Author:Y
8月17日生。
血液型をよくABと間違われるA型。

遂に社会人になってしまった
キモイヲタクの生存記録。
熱しにくく、逆に一度火がつくと
基本二度と冷める事の無い
愛が重すぎるタイプ。

【好き】
シャーマンキング
ローゼンメイデン
テイルズ オブ シリーズ
遊戯王GX
うたの☆プリンスさまっ♪ 他色々

コメント返信はコメント欄で、
拍手返信は拍手ページにあります。

CalendArchive

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

イラレと戦う毎日

Category : 日記
会社に入社して2週間程になりましたね。はやい!
だんだん仕事や会社にも慣れた様な気がします〜

入社式直前は口から泡吐きそうな程緊張してましたが、最近は毎日楽しいです。
まぁきっとそんな呑気な事言っていられるのも今の内でしょうね!!

詳しくは書けませんが、仕事内容としてはillustratorを使って絵を描く様な感じです。
Photoshop厨だったので難易度が大変高いです…
でも学校で軽く習っていたのでその知識が大変役立ちました。先生ありがとう!
もしかしたらFlashもやって貰うかもとか…い、嫌だ〜〜!!
意味不明なトゥイーンが沢山出来ひゃうううぅぅ!!go to and play!!!(身内ネタ)

毎日一日の仕事を先輩に報告し、アドバイスを頂くのですがこれが本当に勉強になる。
自分でも何か微妙…と思っていた所をピンポイントに突かれますww
これが…プロ…!と実感しますね。
絵と音楽は違いますが、同じ芸術系の業界なのでうたプリとリンクする部分が
やっぱり多い気がします。だからDebutやって就活する気無くした。

まだまだ役立たずですが早く力になれる様に頑張りたいです。
会社に行くのが(通勤面倒だけど)嫌だという気持ちは今の所無いですねー
私のペラい人生での苦行(地獄)ランキングは

1. 高2の演劇部の手伝い(自分は美術部)
2. 教育実習
3. 中学校時代の体育授業


なのですが、これを越えるものが有るとすれば相当なモノなので…ははは…
2位3位は乗り越えれば自分の為になるし色々手に入れる事もあった良い経験でしたが、
1位は何もかも失う事しか無かった笑えない2000%黒歴史なのでもう触れません。
当時ブログやって無くて良かったと思うよ。うん。

理不尽のド底辺を一度経験すると何にでも寛容になれますね。
…なんでこんな事書いてるんだ!とにかく職場楽しいです!!来週も頑張ります!!!

スポンサーサイト

非公開コメント

  

押しても良い事は起きない

FC2ブログランキング

リンクフリー

ざれごと

ブログ内検索

RSSフィード