来てくれた人達

プロフィール

Y

Author:Y
8月17日生。
血液型をよくABと間違われるA型。

遂に社会人になってしまった
キモイヲタクの生存記録。
熱しにくく、逆に一度火がつくと
基本二度と冷める事の無い
愛が重すぎるタイプ。

【好き】
シャーマンキング
ローゼンメイデン
テイルズ オブ シリーズ
遊戯王GX
うたの☆プリンスさまっ♪ 他色々

コメント返信はコメント欄で、
拍手返信は拍手ページにあります。

CalendArchive

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

卒パ!

Category : 日記
前の記事の通り18日に卒業式があり、翌日の19日は学科の卒業パーティでした。
会場は東京ディズニーシーのホテルミラコスタ!!!

私ディズニーシーまだ行った事無かったんですよね〜
10周年とか何か聞いた様な気もしますが、人生初めての訪問ですよ。
今回はホテルだったからアトラクションはまたいつかで\(^o^)/
ディズニーランドも最後に行ったの高3の卒業遠足だったっけ…まぁいいや…

友達と舞浜駅で待ち合わせたのですが途中の乗り換えが大変でした。
東京駅の中央線から京葉線ホームまで500m近く距離があったのには心底驚いた。
そんなこんなでホテルミラコスタ!!すごい!綺麗!!格好良い!!!
何に使うかは分からんが「資料!資料!!」と言いながら写真を撮りまくりました。

DSC00564_20130323192348.jpg

DSC00600.jpg

興奮している内に時間になり、パーティ会場へ。シャンデリア!!超素敵!!!
すごいよ本格的だよ!あたりまえだけど!!!こんな所来るの人生で中々無いね!!
皆のパーティドレスも可愛くてね!本当に女子大で良かったと思います!!
前日の袴姿とはまた別の雰囲気で最高でしたね!!!!!!!!!!!!!

わさわさしているとミラコスタのおねぇさんが登場。
「皆さんこんにちは!本日進行役をさせて頂きますイチノセと申します!」


「「「 一ノ瀬!!!??? 」」」


多分友人達とその日最高のシンクロ率を叩き出した瞬間だった。
不意打ち過ぎて変な声出ました。いやーおもしろびっくり。
そしてイチノセさんの合図で開場の端っこのドアが開き、夢の国の住人が3人現れた。

み、ミッキィィイィイっぃいいい!!!!!!

ミッキーとミニーちゃんとドナルドが登場しました。
自分はあまりディズニー興味無い方だとか思っていましたが、やっぱり間近で見られると
テンション上がっちゃいますね。ハグしてもらった!温かかった!!かわいい!!!
ドナルドなんてカメラ向けたら目の前で止まって超ドアップサービスしてくれたよ…
ディズニー株が急上昇しましたね。こりゃあ年に何回も行きたくなる気持ちも分かる。

本当に素敵な写真が沢山撮れました。
画像アップしたいけどミッキーさんにBANされたら怖いから止めておく…
ミニーちゃんとハイタッチした時に撮れた彼女のお手てだけアップしておきますね。
しかし3人もキャラクター呼ぶなんて一体いくらかかったんだろうな…

DSC00620.jpg

全てのテーブルを回ったら住民達は早々に出勤して行きました。多忙だね。
その後は大本命のお食事タイム!戦争だ!!!!!
バキュームの様に食べ、飲んだ。レディとしての嗜みはそこには無かった。
学校メンバーだから良いよね別に…
全部ご飯美味しかったです。デザートも最高でした。流石でした。

沢山の友達とお話をして、写真を撮りました。
もう滅多に会う事も出来ないものね。もっともっと歩き回れば良かったな。
Twitter等では繋がっているのでそこまで寂しくは無いのが救いです。すごい時代だ。

あっという間に2時間が過ぎてパーティは終了しました。
皆穿き慣れないパーティ靴のせいで脚が死にかけ前日同様に
テンションダダ下がりだったのが面白かったです\(^o^)/

暫くエントランスで休みながら皆で帰りました。
ミラコスタに泊まる娘やディズニーで遊ぶ娘も沢山居ましたが
私達は元気もお金も無かったので早めの帰宅でしたww
いつかはホテルに泊まって遊んだりしてみたいね。

これで本格的に学生生活の終了です。
正直未だに実感が無いよ…春休みが終わったらまた皆に会える様な気持ちです。
学生のレッテルが剥がれちゃった。
小学生からの16年間続いた「学校に通う」という生活が終わっちゃった。
しんみりしますね。やだなぁ〜
色々な事がありましたが、私はこの大学に通って良かったです。
沢山素敵な友達が出来たよ。皆ありがとう。
変人扱いされまくったけど、皆も十分変人でしたよ。


そして4月から社会人だってさ。信じられないや。
え、お前内定いつ貰ってたのって?昨日だよ\(^o^)/
ちょっと超展開過ぎてまだ心の整理がついていないのですが、頑張ります…

スポンサーサイト

おめでとうございますなんだなぁ

内定おめでとうございます!!すごい!大人!!
一ノ瀬さん、ぼっちじゃなかったですかwツンツンヘアーじゃなかったですかww
女子大ですか!素敵ですね^p^共学と違った良さがあるんでしょうね!行きたいェ・・・
あ、あと!卒展の写真見たいです~。
社会人がんばってくださいダム!

コメント返信なんだなぁ

>>戦風期さん
ありがとうございますーー!!無職ニート期間3日で終了しました!よかった!!
残念な事に一ノ瀬さんは女性でしたwww素敵なレディ様でしたよ!

女子大良いですよ〜!すっごく楽しいです!
男子が居ない分フリーダムで皆変な娘が多いです(笑)
更に造形系の学科なので脅威のヲタク率で最高です\(^o^)/

はい!卒展の写真今月中にはあげますね〜お待たせしてしまいすみません><
あと一週間ちょっとで社会人とかまだ信じられないのですが、頑張りますダム!

コメントありがとうございました!!

非公開コメント

  

押しても良い事は起きない

FC2ブログランキング

リンクフリー

ざれごと

ブログ内検索

RSSフィード