来てくれた人達。

プロフィール

Y

Author:Y
8月17日生。
血液型をよくABと間違われるA型。

遂に社会人になってしまった
キモイヲタクの生存記録。
熱しにくく、逆に一度火がつくと
基本二度と冷める事の無い
愛が重すぎるタイプ。

【好き】
シャーマンキング
ローゼンメイデン
テイルズ オブ シリーズ
遊戯王GX
うたの☆プリンスさまっ♪ 他色々

コメント返信はコメント欄で、
拍手返信は拍手ページにあります。

CalendArchive

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

暴風卒業式

Category : 日記
今日は大学の卒業式でした。

袴の着付けやヘアメイクの為に学校へ8:00に集合。
…5時起きだよ!!!!!!!わぁあーーん!!!!眠いわ!!!
しかも朝から嘔吐なさっているお姉さんを新宿で見掛けるし…
最初から最後までそんな感じだな私の学生生活!!!

しかも何だよこの暴風はぁああぁあああ!!!!!!空飛べそうな勢いだよ!!!!
一瞬にしてセットしてもらった髪の毛はぐちゃぐちゃになりましたとさ。
私はそこまで凝ったヘアスタイルじゃなかったので被害は少なめでしたが
周りの娘がドンマイでしたね…

袴は青だよ〜やっぱり最後くらい好きな色で着飾りたいよね〜
そして髪飾りは何故か母が手作りで作ってくれました。
色は自分で選んだのですが、別にオレンジのリボンで青袴とセットで御曹司カラーとか
そんな不純な事考えちゃったりなんかしちゃったりはしてないようん…うん。

DSC00538.jpg

DSC00539.jpg

DSC00550.jpg

DSC00551.jpg

最後にサークルの後輩がお菓子くれました。全く、かわいいものだ。
他にもチョコとか色々あったけど写真撮る前にお腹に入れてしまいました。

お腹と言えば、袴は大変苦しくてあばら骨をコルセットで矯正している気分でした。
もう暫くは着物は着なくて良いなと思いました。着付けが終わって一時間くらい経ったら
皆ぐったりでテンション下がってたのが面白かったです。
それでもデジカメのシャッターが荒ぶり方は凄まじかったです。
一眼持ってる娘も結構いてガチでこの学科らしいなと思いました\(^o^)/
…そういう所が好きだよwww

最後に学内にアンズの花が咲いていたので一枚。
桜かと思ったけどアンズだった。梅かと思ったけどアンズだった。

DSC00548.jpg

もう滅多にこの学校に来る事も無くなるんだな…何だかまだ実感がありません。
まぁそんな思い出語り等はまた後日時間があったらで!
明日は某所のホテルで学科の卒業記念パーティなので早めに寝ます〜おやすみ。

スポンサーサイト

マジェスティックラーヴ!

ご卒業おめでとうございます!!お菓子の左の一瞬カミュかと思いましたw
社会人ですか~頑張ってください!
青がお好きなんですね!私は生粋の赤好きです。

絶対零度コメント返信

>>戦風期さん
ありがとうございますー!
ちょwwもうカミュにしか見えなくなったじゃないですか!!(笑)
バリバリ食べてあげたいと思います!!!

その…ええと、色々がんばります\(^o^)/
青大好きです!もう身の回りが青い物ばっかりで自分でも引きます…
赤も良いですよね〜!見ていると血が騒ぎますww

コメントありがとうございました!!

非公開コメント

  

↓押してくれると嬉しい。

FC2ブログランキング

リンクフリー

ざれごと

ブログ内検索

RSSフィード

