来てくれた人達

プロフィール

Y

Author:Y
8月17日生。
血液型をよくABと間違われるA型。

遂に社会人になってしまった
キモイヲタクの生存記録。
熱しにくく、逆に一度火がつくと
基本二度と冷める事の無い
愛が重すぎるタイプ。

【好き】
シャーマンキング
ローゼンメイデン
テイルズ オブ シリーズ
遊戯王GX
うたの☆プリンスさまっ♪ 他色々

コメント返信はコメント欄で、
拍手返信は拍手ページにあります。

CalendArchive

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

学校缶詰の末の発酵ブツ

Category : 日記
ブログの方ではお久しぶりです。

卒業展示会が終了した後一体何をしていたかと言うと、
グラフィックデザインゼミの仕事として卒業制作のまとめパンフレット(作品集)の
編集作業をする為連日学校へ通いPCに向かっていました。
私はそんなに大した仕事はして無いんですけどね!なんとか入稿も終わったのかな?
完成が楽しみです。どうかミスなどありませんように!

ゼミの皆とは卒業制作期間中よりもずーーっと一緒に居たので急速にに仲が深まりました。
お互いにTwitterのアカウントを教え合ってフォローフォロワーが一気に増えました。
作業の息抜きにプロジェクターの大画面でWiiをプレイした時は大変楽しかったです。
きっとこんな経験二度と無い!

DSC00241.jpg


編集作業が終わった後は家の中がまるでゴミ屋敷の様だったので全力で掃除してました。
まだ微妙に片付いてません。もう嫌だ!!!!

そして25、26日は大学の友達と二日連続でカラオケに。
いつもの様なヲタ内容で長くなっちゃったので続きからどうぞ。



初日はうたプリ&黒バス2期おめでとう会という事でその二作品の曲を中心に歌いました。
因にうたプリは再び恐怖のクジ引きで歌う曲を決め、私の結果はこんな感じでした。

DSC00276.jpg

シャッフルユニットと聖川の曲率高い!!!
他の友達の歌もユニット曲などは参加したので結局色々歌いました。
酷いパフォーマンスで歌いまくってた記憶しか残っていません。
Beautiful Loveとかもう曲調にあるまじき盛り上がりっぷりでカオスだった…

「YOU!!!!」m9(^o^) ※内輪ネタ

皆で頑張って歌い4時間程かけて、うたプリの今出ている曲を全て制覇しました。
しかしフリータイムだったのでその後も色々と歌い続け、喉は死んだ。
会計の時に貰った歌った曲リストが完全にカオスです。そして長い!!!

DSC00284.jpg

DSC00283.jpg

二日目も同じ場所のカラオケで、今度はDVD鑑賞会をしました。
最近のカラオケってDVD借りられるんだね。しかもタダ!素敵!!

友達が沢山DVDを持って来て下さいまして、
下野&梶くんの今では生産されていない為3万もするプレミア物や
去年の冬のうたプリライブ、黒執事のバレンタインイベントの映像を観ました。

もう下野さんは何処行ってもいじられまくりですね!
美味しい立ち位置に嫉妬すら感じます!!

うたプリのライブ映像は今回初めて見たのですが、もうすっごく良かったね。驚いた。
感動して一人震えていたのは秘密です。震えるぞハート!燃え尽きる程h(ry
私もいつか絶対買おうと心に誓ったのであった。
というかライブ行きてー!!!一度でいいから行ってみたい!!!!

そんな感じで二日間最高にうたプリの曲を満喫してきました。
改めてうたプリが好きで良かったなーと思えました。
今回の集まりを企画してくれた友達に感謝です!

スポンサーサイト

やーまさんしゃいん!

おおすごい!長い!私の周りにうたプリ好きがいないので裏山です~^p^それにY様が当てた曲、ほぼ私の大好きすぎる曲ですよ!うたプリはいい曲が多すぎて辛いですw
あ、「YES♂」言いましたかww

コメントヘリで迎えに行く〜

>>しゃるさん
私の周りはうたプリが分かる人が沢山居て恵まれてるんだなと実感しましたww
比較的歌いやすくて好きな曲ばっかりだったので運が良かったなと思います。
友人はレンの曲ばかり当てて低くて歌いにくいので発狂していました\(^o^)/

ほんっとう!うたプリは良い曲ばかりですよね!
これからまた新しい曲が増えるので本当に楽しみです。

「YES♂…」は勿論言いましたよ!
股間の全て研ぎ澄まされる様に頑張って歌いましたwww

コメントありがとうございました!!

No title

学校のプロジェクターでwiiとは羨ましいですね
(;´・ω・)俺もやりたい…

そして、カラオケ((;゚д゚))ス、スゲェ
歌った歌のリストなんて出るんですね。

歌プリって詳しくないのですが、
元はアニメとかゲームですか(´・ω・`)モキュ??

Yさんはブロトモ申請の受付してなかったのですね。残念。・゚・(ノД`)・゚・。

コメント返信

>>Tsucker^^さん
あんなに大きな画面でゲームをプレイした事は無かったのでとても楽しかったです!
部屋を真っ暗ホラーゲーもやってみたのですがやはり迫力が違いましたね…

カラオケの鉄人というお店なら最後に曲目リストが貰えるんですよ〜
大抵酷い内容なのでいつも皆で苦笑いしてますけど\(^o^)/

うたプリはゲームが原作で一昨年アニメ化して人気が爆発した作品です。
キャラクターの歌が一つ一つクオリティ高くてカラオケの定番になりつつあります!

ブロとも機能という存在を最近知りましたすみません…!
先程受付可な状態にしてみました。どうでしょうか(他人頼り)

コメントありがとうございました!!

非公開コメント

  

押しても良い事は起きない

FC2ブログランキング

リンクフリー

ざれごと

ブログ内検索

RSSフィード

