来てくれた人達

プロフィール

Y

Author:Y
8月17日生。
血液型をよくABと間違われるA型。

遂に社会人になってしまった
キモイヲタクの生存記録。
熱しにくく、逆に一度火がつくと
基本二度と冷める事の無い
愛が重すぎるタイプ。

【好き】
シャーマンキング
ローゼンメイデン
テイルズ オブ シリーズ
遊戯王GX
うたの☆プリンスさまっ♪ 他色々

コメント返信はコメント欄で、
拍手返信は拍手ページにあります。

CalendArchive

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

卒業制作お疲れさまでした!

Category : 日記
昨日、卒業制作展示会が無事に終了し、展示物を全て搬出しました。
900×600mmのコルクボード二枚はやはり重かったです…

そして今日は卒制お疲れさまでしたパーティ!
学科生徒と先生全員が集まって話しながらご飯食べてジュース飲んで楽しむのです。

DSC00188.jpg

大不評の箸inジュース。
皆それぞれ紙コップに名前以外にも色々描いていて個性的で面白かったです。
まるでウ○コのようなバニプッチが特に印象的でした。

必死に食べまくったらすぐにお腹いっぱいになった。思ったより食べられなかった。

後期の授業がほぼ被らなくて中々最近話す機会が無かった友達とも
沢山話せて楽しかったです。互いの乳やケツを触りまくったり浣腸したり
小2男子レベルの話をしたりと相変わらずでした。
こ れ は ひ ど い 。

そんなこんなしているとビンゴゲームのお時間。
私こういうの良いもの当たった事無いんだよね〜

…案の定最初の10回くらい全く数字が出ずにマスが埋まりませんでした。
皆のヌルい微笑みを頂きつつすんごい顔をしながらビンゴカードを握っていたのですが、
途中からポンポンとマスが埋まって行き、気付いたら10番目にビンゴになっていました。

…ええぇぇえぇええ!!!やったぁああぁああ!!!
と、喜ぶのも束の間、同時にビンゴになった人が私含めて3人居たのでジャンケンで
10位までのギリギリの賞を掛けて本気のバトルです。


…勝った。


勝ったぁァぁぁ"あ"ぁアアアア!!!!!


DSC00202のコピー


勝った!!討ち取ったり!!!!やったよ!嬉しい!!!
ちなみに貰ったのはデカイうまい棒。
たこ焼き味のパッケージだけど中には色々な味が40本入ってました。

友達「こ…股間をタコ殴りしてる…」

DSC0019899.jpg

DSC00239_20130217003130.jpg

あと、おまけなのかクリアファイルとシールが入っていました。

恋 愛 成 就 。


ちょっと何書いてるのか分からないのでスルーしますね。

そんなこんなであっという間にお開きになってしまいました。
皆お疲れさまでした〜私達グラフィックゼミはまだお仕事あるのでまだまだ
会う機会があるのですが、取り敢えずこれで一区切りといった感じですね。

着々と卒業が近づく…あんまり深く考えるのは止めた。

スポンサーサイト

吹きましたwwwぐっはwww

wwwwww写真wwwwwwww
服に聖川愛を感じました・・・w
ていうか小2男子レベルの会話ってどんなのなんですか?w下ネタ?wwだったら私一生精神年齢小2ですなww\(^о^)/
クリアファイル、シュールですね~右側の人(?)wオカマにしか見えn((殴

コメント返信棒

>>しゃるさん
喜びを全力で表現してみました。
ふ、服の模様は…き…きっと偶然なんだな!!そうなんだな!!!(震え声)いや嘘です。
小2男子レベルのお話と言う物は…はい、そういう物ですww
中二病ならぬ小二病ですね!私もこれからも完治する見込みがありません\(^o^)/

クリアファイルのデザインすごく雑ですよね(笑)
お…オカマ!?それってアッー

コメントありがとうございました!!

こんにちは、バレンタイン前日以来でするね!ハァト

あの日は色々ありがとうでした!
マグカップ、使っとりますよ(^^)
後、神宮寺君にチョコ受け取って貰えたみたいで、良かったね!
本当に・・・良かった・・・ね・・・!w

しかしパーティーの写真どうしたw
ビンゴで何が起こったのですかww
ま、何はともあれお互い後は卒業式だけですね!
寒い日が続くから、気を付けて!

P.S・・・買ったあんパンは、見事にマリクに食わす前に、父に食べられましたww

コメント返信棒2

>>じろう君
マグカップ使ってくれてるの!ありがとう\(^o^)/
うん、無理矢理神宮寺さんに押し付けた///良かった〜/////

いや、賞品貰った時に皆にこのポーズやれって言われたから…www
先生の目の前でやったよ。もうシラネ…
じろう君もお気をつけて!

ちょ、あんパンwwwお父さん自重して下さいwww
マリクお腹空かせて顔芸に拍車掛かっちゃうよ><

コメントありがとうございました!!

No title

久しぶりに?、訪問&コメさせていただきました(o´・∀・`o)♪

卒業制作お疲れまさです!!
そして写真(笑´∀`)ヶラヶラ

Yさんは春から社会人なんですか??
俺も春から社会人なんです
(っ´∀`)っ))ナカマッ

あっ、ブロトモ申請したのでよければヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞです

No title

ともったら、申請出来なくなったました。・゚・(ノД`)・゚・。

コメント返信

>>Tsucker^^さん
こんにちは。お久しぶりです〜
今更写真が恥ずかしくなってきました(笑)

はは…春から社会人…に…なって…Tsucker^^さんと…
仲間になれる様に…もう少し…頑張りますね…はは…は…(吐血

ブロとも申請ありがとうございます!
…って出来なくなっていたとは!?FC2の不調でしょうか。

非公開コメント

  

押しても良い事は起きない

FC2ブログランキング

リンクフリー

ざれごと

ブログ内検索

RSSフィード

