来てくれた人達。

プロフィール

Y

Author:Y
8月17日生。
血液型をよくABと間違われるA型。

遂に社会人になってしまった
キモイヲタクの生存記録。
熱しにくく、逆に一度火がつくと
基本二度と冷める事の無い
愛が重すぎるタイプ。

【好き】
シャーマンキング
ローゼンメイデン
テイルズ オブ シリーズ
遊戯王GX
うたの☆プリンスさまっ♪ 他色々

コメント返信はコメント欄で、
拍手返信は拍手ページにあります。

CalendArchive

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

えーほーまきまき

Category : 日記
昨日は節分でしたね。
そんな事は関係無くゼミのお仕事で卒制のパンフを編集するため学校へ行きました。
しかし!心優しいゼミ長が恵方巻きを買って来てくれました!ヤッホー!

DSC00040.jpg

皆で美味しく頂きました。
他にもお菓子等をお互いに持ち込み、ゲームのサントラを聴きつつ作業をしました。
まだまだ途中ですがこの調子なら思いの他早く終わりそう…かな…?\(^o^)/

卒展も間近で説破詰まっております。東京、雪がまた降るとかどうとか…
嫌なフラグが立っているんですが深く考えるのはよそう。

DSC00045.jpg

そして!帰宅後も恵方巻きを食べました。こっちは一人一本。
こうやってのり巻き一本食べるのが夢だったので願いが叶って嬉しいです。
無心で噛みちぎらずに食べたのですが、後半何してるんだと言う気持ちになりました。

おいしかったです。

スポンサーサイト

氷の心!

更新待っていました!^p^
恵方巻き私も食べましたよ~うんまかったです。
余談ですが、さっき絶対零度emotionのイントロにビビりましたw地味に怖いです、あれw

絶対零度コメント返信

>>しゃるさん
恵方巻きは美味しいですね〜一本しか与えられなかったので、
もっと食べたかったです\(^o^)/

絶対零度Emotionは最初から世界観がガッツリな感じの曲ですよね!
流石カミュ伯爵様と言うべきでしょうかww
この曲がどういった経緯で生まれたのか早く本編のストーリーが知りたい所です。

コメントありがとうございました!!

非公開コメント

  

↓押してくれると嬉しい。

FC2ブログランキング

リンクフリー

ざれごと

ブログ内検索

RSSフィード

