来てくれた人達

プロフィール

Y

Author:Y
8月17日生。
血液型をよくABと間違われるA型。

遂に社会人になってしまった
キモイヲタクの生存記録。
熱しにくく、逆に一度火がつくと
基本二度と冷める事の無い
愛が重すぎるタイプ。

【好き】
シャーマンキング
ローゼンメイデン
テイルズ オブ シリーズ
遊戯王GX
うたの☆プリンスさまっ♪ 他色々

コメント返信はコメント欄で、
拍手返信は拍手ページにあります。

CalendArchive

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

箱庭ヲタク社会

Category : 日記
今日は教育実習の時に仲良くなったじろう君とお久しぶりに会いました。
もう待ち合わせはいつもの所なのであえて書きませんともええ。

お昼を食べながら近状報告やヲタトークをかましアニメイトへ。
只今池袋本店9階では忍たま乱太郎のオンリーショップが開催されています。
私達は忍たまヲタでは無いのですが、どうせならという事で見学。

ショップは絵コンテの様なボードや作画監督さんの描き下ろし色紙なども飾ってあり、
「あ〜このキャラ教育実習の時にあの生徒に描いてあげたな〜」などと
懐かしみつつ、じろう君と心底下らない話をしながらブラブラしていました。

そしたら、いきなり数人の女の子に囲まれたのです。
「先生ぇぇぇえぇえぇ!!!!」って言われたんですよ。よく見たら
数分前に「このキャラあの生徒に描いてあげたな〜」って思った「あの生徒」でした。

ちょwwwwwwwwwおまwwwwwwマジwwwwwwかwwwwwwよwwwwクソワロリーヌwwwww
偶然怖過ぎバロスwwwwwwwww世間wwww狭ww過wぎwwwwwwうぇwwwwwwwwww

本当、ヲタク世間など箱庭の様なものですね。びっくりしたよ。
先生と呼ばれる事に大変申し訳なさを感じました。もう私は只のキモヲタ大学生Aだよ…
私多分相当動揺してアホみたいな顔と言動をしたような気がする\(^o^)/
こんなウ●コ野郎でも一時的にこの娘達の教師という立場になったのですから、
フヌケたツラなど見せずにもう少ししっかりと振る舞うべきだったでしょうか。
いやでもアニメイトで偶然出会すなんて普通思わないじゃん。
しかも教育実習を一緒にやったじろう君とセットでとかもう神様は何考えてるんですかね。

軽く話をして生徒とは別れ、更に店内をブラブラしました。
その後は色々いつも通りでした。充実していて楽しかったです。
じろう君今回も誘ってくれてありがとう。
最後に彼女と跡部様のツーショットで終わらせたいと思います。
本人の要望でお顔はピヨちゃんにしました。

DSC0995122ss.jpg

スポンサーサイト

うわー(;´д`)

ドンマイだなwww
慕われる先生だったんだね(´∀`)[←クズ顔]

コメント返信

>>霧雨さん
へへ…偶然って怖いね…ただ絵を量産してただけだけど
生徒からは素敵な先生に見えてたらいいな(棒)

コメントありがとうございました!!

非公開コメント

  

押しても良い事は起きない

FC2ブログランキング

リンクフリー

ざれごと

ブログ内検索

RSSフィード

