来てくれた人達

プロフィール

Y

Author:Y
8月17日生。
血液型をよくABと間違われるA型。

遂に社会人になってしまった
キモイヲタクの生存記録。
熱しにくく、逆に一度火がつくと
基本二度と冷める事の無い
愛が重すぎるタイプ。

【好き】
シャーマンキング
ローゼンメイデン
テイルズ オブ シリーズ
遊戯王GX
うたの☆プリンスさまっ♪ 他色々

コメント返信はコメント欄で、
拍手返信は拍手ページにあります。

CalendArchive

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

卒制撮影

Category : 日記
あけてますおめでとうございます。
元旦から卒業制作をゆ〜〜っくりノロノロと作っておりました。
何とか形にはなったかな!

そして6日に卒制のパンフレット用の撮影を行いました。
私のゼミは撮影のお手伝い係りなんですよー
集合時間はなんと朝の8時。学校へ休日ダイヤで最速でも1時間半。
5時半起き。泣いた。

しかも冬休みなのでダメな学生らしく昼夜逆転生活で過ごしていて
4時寝12時起きが当たり前になっていたのでね…
1時に布団に入ったけど一睡もする事無くケータイのアラームが鳴りました\(^o^)/

ぶるぶるしながら撮影の手伝いをしました。
しかも作品が一つ出来ていないものがあって友達に制作させるというクズっぷり。
何とか間に合いました。いやぁすみません助かりました。

DSC09916ii.jpg

私はカメラマンさんが写した作品のデータを学校のPCサーバに
ブチ込む係りだったのですが、学校のアルミ製のオサレデザインなMacのせいで
帯電しまくってたみたいでメモリーカードを渡される度に
激しい静電気が起きて申し訳なかったです。何度も悲鳴をあげられた(笑)

自分の作品含め何とか上手く撮影が終わりました。よかった。
明日から学校始まるよーわーん
関係無いけど学校の猫可愛かったです。

DSC0993311.jpg

スポンサーサイト

非公開コメント

  

押しても良い事は起きない

FC2ブログランキング

リンクフリー

ざれごと

ブログ内検索

RSSフィード