来てくれた人達

プロフィール

Y

Author:Y
8月17日生。
血液型をよくABと間違われるA型。

遂に社会人になってしまった
キモイヲタクの生存記録。
熱しにくく、逆に一度火がつくと
基本二度と冷める事の無い
愛が重すぎるタイプ。

【好き】
シャーマンキング
ローゼンメイデン
テイルズ オブ シリーズ
遊戯王GX
うたの☆プリンスさまっ♪ 他色々

コメント返信はコメント欄で、
拍手返信は拍手ページにあります。

CalendArchive

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

人生カウントダウン

Category : 日記
一年ってあっという間ですね本当に…そろそろ本気で笑えない!
あっと言う間とか言いつつも振り返れば色んな事があったものです。

人生初めての同人サークル参加をして、スマイルプリキュアにブヒり、
Anotherをビクビクしつつ観て、眼鏡を破壊したので買い直し、
うたプリDebutをやる為にPSPごと購入し、地獄の教育実習3週間を経験し、
3週間友達に会えないのが寂しくてTwitterを勢いで始め、
きーやんの音漏れライブを聴き、セーラームーン再アニメ化に歓喜し、
池袋の人混みでパンツを晒して、銀座で五輪メダリストパレードを見て、
ノリで描いた絵がTwitterで6000リツイートされて、ジョジョの展開に胸を熱くし、
心のダムTシャツを着て文化祭を歩き、グッズの為に早朝に一人で秋葉原で並び、
小学校の時の友達と久々に会い、友人のテイルズくじの結果に掛ける言葉を失った。

そんな一年でした。こうやって書くと充実してるっぽいな。
来年はどんな出来事が待っているでしょうね…へへ…えへ…
マイナスな事は書かないぞ。言霊って本当に居るんだから!!!

それでは、皆様よいお年を〜!
続きから毎年恒例になりつつある一年間でプレイしたゲームまとめです。



2012プレイゲーム

・ファイナルファンタジー6(借り物)
・うたの☆プリンスさまっ♪Music
・うたの☆プリンスさまっ♪Debut
・テイルズオブヴェスペリア(借り物)

この4本かな?すっくなーーい!!
仕方ないよね教育実習だの卒制だの色々あったし…。

RPG系がどちらも借り物\(^o^)/友人達に感謝です。
うたプリはMusicは完全にやりこみました。
全曲ProモードでSとれたよぉおおお!!!!!
ここまでとても大変だった。一時腱鞘炎になるんじゃないかと思った。

uta.jpeg

Debutは8割クリアという感じです。完全クリアは出来てない!
今年中にやりたかったんだけどな…All Star出るまでにはコンプしたい。

スポンサーサイト

非公開コメント

  

押しても良い事は起きない

FC2ブログランキング

リンクフリー

ざれごと

ブログ内検索

RSSフィード

