来てくれた人達

プロフィール

Y

Author:Y
8月17日生。
血液型をよくABと間違われるA型。

遂に社会人になってしまった
キモイヲタクの生存記録。
熱しにくく、逆に一度火がつくと
基本二度と冷める事の無い
愛が重すぎるタイプ。

【好き】
シャーマンキング
ローゼンメイデン
テイルズ オブ シリーズ
遊戯王GX
うたの☆プリンスさまっ♪ 他色々

コメント返信はコメント欄で、
拍手返信は拍手ページにあります。

CalendArchive

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

悲劇 オブ 一番くじ

Category : 日記
今日はテイルズオブシリーズの一番くじの発売日です。
一回500円のハズレ無しのくじです。

テイルズオブシリーズとか銘打っておきながらここ数年で特に人気があった
作品だけを景品にしたくじです。
企業企画側もね、ボランティアじゃないので売れる為にこうせざるを得ないというのは
仕方ない事ですし、長年シリーズを追っているファンとしてもこの商法は
慣れたというかいつもの事なので特に言う事も何も有りませんが…
…しかしやはりもう少し歴代シリーズの景品を入れて欲しかったなと思います!!!

それはさておき。友人の伊吹さんはこの一番くじが発表された時から
お金を貯めて発売日を首をながーーーーーくして待っていたのです。
朝、地元の本屋でくじを引く付き添いをしました。
待ち合わせ時間は開店時間の10時。もうコイツは本気ですね。

一番くじの話になる度に彼女はミラ様のフィギュアが欲しい。
ユーリじゃなくてミラ様が欲しい。ユーリ(ry
とやたらとユーリユーリ言っていたので、言霊の力でユーリが当たるのではと
内心私は危惧していたのです。

しかし10回もくじ引くとは…計5000円だぜ?恐ろしい金額だぜ?
まさか高校の時に貸したテイルズ オブ イノセンスがここまで彼女を変えるとは
思いもしませんでしたね。驚きですわ。

で、結果。
残念ながらミラ様のフィギュアは当たらなかったのですが、
きゅんキャラというねんぷちの様なデフォルメフィギュアが4つ当たりまして。
箱の中身は分からないので完全に運試しですが上手く行けば全種類コンプ
出来るという好チャンス。

ここから取って下さいと店員に言われ出されたフィギュアの小箱は
横4列、縦5列で配置されていたので彼女は最前列の横4つを選んでごっそり取りました。

DSC09912.jpg

だからあんなにユーリユーリ言うなと私は言ったのに…

私はかける言葉も無かった。
ただ彼女の目から溢れてくる塩水を拭う為のティッシュを渡す事しか出来なかった。

その後もう2回私が代わりにくじを引いてアスベルさんのきゅんキャラが出ました。
ツイッターで募集をかけた所、ユーリを他と交換してくれる相手も見つかった様です。
よ か っ た ね 。

もしこれからくじを引くという方、きゅんキャラの箱は横列で選ぶのはよした方が
良いかと思われます。あと店員さんは一回箱の配置混ぜて下さいオナシャス…

スポンサーサイト

oh…

これは縦1列取ればダブらずに済んだのでは…ドンマイです><

コメント オブ ヘンシン

>>紳羅ちゃん
まったくだよね\(^o^)/マジ悲劇\(^o^)/
交換相手がさくさく見つかったのが唯一の救いだね!

コメントありがとうございました!!

こんにちは~

スタイリッシュ寝過ごしぶりですね!
友達の悲劇のくじ運も、今年で終わりにしてあげたいね!w
最近の一番クジは、ファンの足元見まくりだと思うよww


じゃあ、また来年もよろしくですよ~(`ω´)
P.S・・・最近、友達が遊戯王のフィギュアをくれたのだけど、海馬の腰が細すぎる件についてわらたww
Yさんは、遊戯王見たことある?

年末コメント返信おさめ

>>じろう君
おはやっほー!…な時間でもないけど(笑)
いやぁー彼女の運は毎回こんなものなので多分一生こうなんじゃないかと…\(^o^)/
くじマジ鬼畜!もう少し優しくしてよ!!!

そして海馬社長の腰は原作もほっそほそですぜ!
フィギュア羨ましいぞ。
遊戯王はGXだけはずっと観てて大好きだったよ!
本当に好きだったのでこれだけは狂った様に喋れる\(^o^)/

来年もヨロシクお願いしますな〜!!また遊ぼうな!
コメントありがとうございました!!

(゜д゜)

ユーリなら4つ出ても私は嬉しいが…というか金払うからくれ←

コメント\(^o^)/返信

>>霧雨さん
あけおめです。えー本当!?
私ならいくら好きなキャラでも4体出たら流石にヘコむわww
伊吹まだユーリさん1体持ってた気がするよ。今度聞いてみようか。

コメントありがとうございました!!

マジで!?

え、ちょ、マジで聞いて!!←真剣
非公開コメント

  

押しても良い事は起きない

FC2ブログランキング

リンクフリー

ざれごと

ブログ内検索

RSSフィード

