来てくれた人達

プロフィール

Y

Author:Y
8月17日生。
血液型をよくABと間違われるA型。

遂に社会人になってしまった
キモイヲタクの生存記録。
熱しにくく、逆に一度火がつくと
基本二度と冷める事の無い
愛が重すぎるタイプ。

【好き】
シャーマンキング
ローゼンメイデン
テイルズ オブ シリーズ
遊戯王GX
うたの☆プリンスさまっ♪ 他色々

コメント返信はコメント欄で、
拍手返信は拍手ページにあります。

CalendArchive

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

メソークソスマス

Category : 日記
クリスマス。
年を重ねるに連れてありがたみもクソも無いメリークソスマスな感じですが…
今年は違うね!!!だって!!うたプリのキャラが24日限定でツイッターで
呟いてくれて凄い楽しかったもん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

いやぁあれは本当に楽しかったです個人的MVPは深夜3時半まで
眠れないレディ達の相手をして且つ質問に答えてくれた神宮寺レン君です。
中の人も本当にお疲れさまでした公式様本当にありがとうございました。
一切利益無いだろうにこんなイベントしてくれるなんてね。感謝だよね。貢ぐね。

我が家もちょっぴりクリスマス仕様です。嫌なニュース映っててすみません。

DSC09907_20121226020729.jpg

シャンメリーなるものも買ってみました。
シャンパンもどきだと思われるのですが、私はそもそもシャンパン自体飲んだ事が
無いので飲んでも本物と比較出来ません。ブドウ味でしゅわしゅわした。

完全にパッケージに釣られて買ったんだけどさ、

DSC09905.jpg

DSC09906.jpg

一皮剥いたら只の瓶だった!!!!!!!!!
くやしい!!!悔しいクル〜〜〜〜〜!!!!!!!!!

というか。数日前に目をつけていたプリキュアのお菓子入りバーレルが
24日にスーパー行ったら完全に売り切れでお正月コーナーに変化してて…
くやしいいいいいいい!!!!!!!キーーーーー!!!!!!
バッドエナジー出まくりクルーーーッ!!!!!!!
もうこんなキモヲタが買うよりメインターゲット層の女児の手に渡った方が
プリキュア達も喜んでいると納得するしかない。うん。
買ったのがオッサンだったらマジ許すまじ。

プリキュアは我慢し、ケーキの材料を買いました。
殆ど出来上がったものを盛るだけなので簡単ですね。
盛りつけ係も任されたのですが、クリームをミキサーを使わず手動泡立て器で混ぜたら
腕が爆死しました。今も大変間接が痛みます。死んだ。

果物は苺が理想ですがケチって桃缶とミックスフルーツにしたよ。
材料が思ったより余ったので無理矢理全部乗せたら大変な事になったよ。
うたプリのキャラも自分達でケーキ作ってツイッターに画像をあげていたので
彼らの写真の撮り方をリスペクトしてみました。

DSC09909.jpg

なっちゃん撮り。超アグレッシブ。

DSC09910_20121226020721.jpg

聖川撮り。全体がよく見えますがアングル高過ぎです。
今気付いたけどリモコンとTVガイド邪魔だ!!!

DSC09908_20121226020720.jpg

トキヤ撮り。安定。

白いウ●●が乗ってるみたいな感じになりました。
センスが壊死している私に盛らせたのが最後ですわ。

スポンサーサイト

非公開コメント

  

押しても良い事は起きない

FC2ブログランキング

リンクフリー

ざれごと

ブログ内検索

RSSフィード

