来てくれた人達

プロフィール

Y

Author:Y
8月17日生。
血液型をよくABと間違われるA型。

遂に社会人になってしまった
キモイヲタクの生存記録。
熱しにくく、逆に一度火がつくと
基本二度と冷める事の無い
愛が重すぎるタイプ。

【好き】
シャーマンキング
ローゼンメイデン
テイルズ オブ シリーズ
遊戯王GX
うたの☆プリンスさまっ♪ 他色々

コメント返信はコメント欄で、
拍手返信は拍手ページにあります。

CalendArchive

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

自意識過剰のウスノロマヌケ

Category : 日記
快速のろのろ電車に乗って私はいつもの様に帰った。
地元駅まで暫く時間が掛かるので眠りに着いた。

腐った様に眠っていた為頭はがっくりと下を向いていた。
起きて顔を上げたら丁度地元駅で、既に電車のドアが開いている状態であった。

普通の人ならここで即、電車を降りるだろう。
しかし私は動かなかった。

乗り過ごしたのか目的地なのか知らんが、起きたてほやほやで
慌てて電車を飛び降りるマヌケだと周りに思われるのが嫌だったのである。
私は平静を装いドアが閉まるのを眺めた。
次の駅が目的地の様に振る舞う為バッグを整えた。
そしてクールに乗り過ごした。地元と暫しの別れである。

次の駅に着き、反対側のホームへそのまま移動した。
次に来る電車は20分後であった。

全くクールじゃなかった。

スポンサーサイト

ww

こんばんは、Yさん!

スタイリッシュ乗り過ごし・・・心中お察しします・・・。
が、正直の所、文章のインパクトに笑いました!サーセン!懺悔します!www

ちなみに、僕は高いヒールで足をぐねった時、そんな感じですw
恥ずかしさのあまり、ぐねらなかった事にして平然と歩きます。
心の中では、マジでスゲー赤面www

コメント乗り過ごし

>>じろう君
こんばんちは!

いや〜表情だけは凍てつく様な冷静さだったけど
内心はもう混乱と後悔でカオスだったよね〜\(^o^)/

ヒールあるあるwww
ってか今日そのあとやっと地元着いて家まで帰る間につまづいて転びそうになった…
勿論顔だけは冷静に何事も無かったかの様n(ry
周りの人がそうなっても気まずいよねww

コメントありがとうございました!!

非公開コメント

  

押しても良い事は起きない

FC2ブログランキング

リンクフリー

ざれごと

ブログ内検索

RSSフィード