来てくれた人達

プロフィール

Y

Author:Y
8月17日生。
血液型をよくABと間違われるA型。

遂に社会人になってしまった
キモイヲタクの生存記録。
熱しにくく、逆に一度火がつくと
基本二度と冷める事の無い
愛が重すぎるタイプ。

【好き】
シャーマンキング
ローゼンメイデン
テイルズ オブ シリーズ
遊戯王GX
うたの☆プリンスさまっ♪ 他色々

コメント返信はコメント欄で、
拍手返信は拍手ページにあります。

CalendArchive

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

理不尽と言う名の理不尽

Category : 日記
ある日、8月に行ったうたプリLIVEのグッズ通販が残り6時間で締め切りですよ!
もう二度と手に入れるチャンスは無いですよ!
というツイートが来たのでなんとな〜くURLをクリックし、グッズ一覧を見てみました。

気付いたら自宅宛に届く様にポチっていた。何が何だか分からない。

画像多めなので続きからどうぞ。




買ったのはデフォルメキャラの描かれたクッキー缶。
だって超可愛いんだもん…カンカン好きだから仕方ないね。
ポケモンの缶も身の回りに溢れまくっているよ。
支払い方法は郵便振込にしたのですが、わざわざ振り込み用紙を
詳細記入された状態で送ってくれるんですね〜!手間も省けてとっても嬉しい。

お陰で用紙を見られて母にクッキー缶を買ったのがバレました。

母「アンタまたこんな変なもの買って…馬鹿じゃないの?」

Y「うるへー!!!!!!!そんな事言うならクッキーあげないもん!!!」

母「いらないよそんなの」



(;ω;)


そして昨日届きました。やったーーーーーーー!!!!!!
クッキーが!想像以上に!!薄くて小さい!!!
でもそんな事はどうでも良い。クッキーなんて所詮おまけである。缶が本命。

DSC09900.jpg

DSC09890.jpg

今回はこの神宮寺の為にポチったと言っても過言ではない。
いや、この神宮寺の為にポチりました。
タレ目って可愛いね…引っ叩きたい可愛さ…

そしてなっちゃんも尋常じゃない可愛さでした。もう天使だね。
何なのコイツら年長組のくせに…まじかわ…

DSC09895.jpg

DSC09891.jpg


聖川真斗のアップを忘れたと思ったか?

上の2人は勿論、他の子もとても可愛いです!
サムネクリックでデカくなります。

DSC09899.jpg

DSC09892.jpg

DSC09896.jpg

DSC09897.jpg

DSC09898.jpg


母「荷物来てたけど、何買ったの?」

Y「この前のクッキー」

母「ああ…じゃあ一枚頂戴。」

Y「え"ぇ!?だってこの前そんなのいらないって言ったじゃん!!」



その後逆ギレされてややこしくなったので一枚クッキーを渡しました。
何が何だか分からない。

スポンサーサイト

にゃっ?!

セシルだけなんか可愛くな(ry)
んっんー♪全体的に可愛いね☆これの下敷きとかあったら欲しいわ///

コメント返信

>>紳羅ちゃん
セシルさん妙に勇ましい顔してるよねwww
下敷き!いいね〜!!
この絵本当に可愛いから他のグッズにも流用して欲しい所。

コメントありがとうございました!!

非公開コメント

  

押しても良い事は起きない

FC2ブログランキング

リンクフリー

ざれごと

ブログ内検索

RSSフィード