来てくれた人達

プロフィール

Y

Author:Y
8月17日生。
血液型をよくABと間違われるA型。

遂に社会人になってしまった
キモイヲタクの生存記録。
熱しにくく、逆に一度火がつくと
基本二度と冷める事の無い
愛が重すぎるタイプ。

【好き】
シャーマンキング
ローゼンメイデン
テイルズ オブ シリーズ
遊戯王GX
うたの☆プリンスさまっ♪ 他色々

コメント返信はコメント欄で、
拍手返信は拍手ページにあります。

CalendArchive

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

人の家に一日中居座った。

Category : 日記
今日はスパークでしたね!

しかし私は朝8時から友人の家に転がり込み一日を過ごしました。
文章化が面倒なので箇条書き。

8:00〜駅前で待ち合わせ
8:30〜スマイルプリキュア視聴
9:00〜テイルズ オブ エクシリアプレイ
12:00〜うたプリをBGMに昼食
12:30〜テイルズ オブ エクシリアプレイ
17:00〜マギ視聴
17:30〜テイルズ オブ エクシリアプレイ

最強のヲタライフ…!
スマプリは作画が最強の神回でしたね。豊島君が超可愛い。
マギも初回オリジナル回で若干ハラハラでしたが、いい感じでした。
ジャミル諏訪部はヤバいね…でへへ…

やっぱり友達と実況状態でアニメ観るととても楽しいですね!
2人とも同じシーンで同じ下劣な事ばかり叫んだ時は少し虚しくなりましたが…

そしてエクシリア!
最初からプレイしたのですが、今日でローエンが仲間になる所まで進みました。
まぁまぁ進んだのかな?ボスで詰んだりしなかったので良かった…
もうエリーゼちゃんが可愛過ぎて何度「ひぃい〜〜」と言った事か。かわいい。
ジュード君も可愛かった。ミラ様はイケメンだった。
アルヴィンはマジアルヴィンだったヴィン。ヴィンヴィン。
今日だけで何回「ヴィン」って言ったのか分からないヴィン。

とにかくすごい濃い一日でした。

あ、全く関係無いですが妹が今日で20歳になりました。
奴が成人…なんだか信じられないな…

スポンサーサイト

非公開コメント

  

押しても良い事は起きない

FC2ブログランキング

リンクフリー

ざれごと

ブログ内検索

RSSフィード

