来てくれた人達

プロフィール

Y

Author:Y
8月17日生。
血液型をよくABと間違われるA型。

遂に社会人になってしまった
キモイヲタクの生存記録。
熱しにくく、逆に一度火がつくと
基本二度と冷める事の無い
愛が重すぎるタイプ。

【好き】
シャーマンキング
ローゼンメイデン
テイルズ オブ シリーズ
遊戯王GX
うたの☆プリンスさまっ♪ 他色々

コメント返信はコメント欄で、
拍手返信は拍手ページにあります。

CalendArchive

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

8月に置いていかれた人

Category : 日記
昨日からですが、夏休みも終わり再び学校が始まりました。

後期一番最初の授業はイラストレーションです。
手元を一切見ないでクラスメートを描くという課題でした。

DSC00767.jpg

DSC00768.jpg


これはひどい

授業中クスクスという笑い声が所々から聞こえたのは言うまでもない。
手元が見れない分いつも以上に対象物をしっかり観察する事が出来るそうです。
…しかし…いやまぁいいだろう。

絵本を次回から作るそうです。楽しみ。

以下最早恒例のヲタ日記。続きからどうぞ。




DSC00762.jpg

まず紳羅ちゃんから誕生日プレゼント貰った。
ま、まままま真斗君!!MASATO☆KUN!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
その…すごいありがとう!!!!とっても大事にするね真斗君!!!!!
写真中央の細めのファイル、真斗君がレンの腕掴んでいる様に見えるのは
私の目が腐り落ちているからなのでしょうか。

ふくろうの手ぬぐいはちょっと前にtwitterで私が「ふくろうの袋詰め」とか
一人でほざいていたのを思い出して買ったそうです。謎のフラグ回収。

そして授業初日だったというのに午後から池袋のアニメイトへ行きました。
もう恒例すぎて何も言えませんね。

うたプリのマシュマロやホワイトチョコが賞味期限が近いらしく、
全て半額で売っていました。みんなーお買い得だよー!!

Y「賞味期限、10月1日までか〜…え、結構保つじゃん?」

紳羅ちゃん「今、9月の後半だよ?」

Y「え?」


まだ2ヶ月あるじゃんとか素で思っていた私は8月に取り残された愚か者である。

DSC00763.jpg

パッケージで皆デビュー服着てるけど、こうやってみるとどう見てもサーカス集団。
レン神宮寺の服はいつ見てもショッキング☆

おまけでプリンスのステッカーが付いています。
早速休める所で2人で開封しました。まずは紳羅ちゃん。

DSC00764.jpg


譲って下さい

オナシャァアァアアアアス!!!!!!!



流石紳羅ちゃん…
圧倒的聖川ドロー率を誇っているよ…→(参考記事)

折角真斗君を頂いたのですから、彼女の本命が当たれば良いなと思いつつ私のも開封。

DSC00765.jpg


圧倒的聖川。


まさかのダブル真斗に爆笑するしかなかった。
申し訳ないのでマシュマロを買ったときに付いて来たレシピカードの
(私のセシルと交換した)なっちゃんを再び返しました。



そして今日は地元のアニメイトでビーズログという雑誌と
ずっと前から欲しかったAnotherのコミック版を買ってきました。
昨日の池袋店は何故か1巻だけ売り切れてて血涙を流したので見つかって良かった。

DSC00760.jpg

ビーズログなんて初めて買ったわ…
いやぁもうAクラス素晴らしいですありがとうございます。

DSC00766.jpg

今月号はでっかいおまけが付いてるんですね。うたプリバッグ。
まぁ…ギリギリ外でも使えそうですが…思ってた以上にギンギラギンでした。
家でグッズ詰め込み様にでも使おうかな。

以上、新学期早々散財キモヲタ日記でした。

スポンサーサイト

No title

素人から見るとキュビズムみたいでかっこいいですけど。

コメント返信

>>圧巻兵衛さん
私も若干ピカソ臭がするなとは感じておりました…が、
やっぱり自分が描いたと思うと面白恥ずかしいです><

でも、いつもと違う描画方法によって
何か新しいものが見出せるのかもしれませんね!

コメントありがとうございました!!

池袋行きたい

うたプリ凄いよね…!レンさんの服装は言ってやるなよ(^_^;)
今度リニューアルされた渋谷のメイトに行くと良いよ!
うたプリコーナーでまさとさんかトキヤさんかどっちか忘れたけど…うん、天井にいるからさ←笑

コメントへんしんしん

>>霧雨さん
本当にうたプリ凄過ぎて幸せです。
神宮寺さんは毎回新しい衣装になる度に爆笑させてくれる
最高のアイドルですもう大好き馬鹿!!!!

渋谷のNewアニメイト行ってみたい!
おい聖川と一ノ瀬を混合するでない。天井に居るならトキヤかな?
今度また池袋皆で行こうぜー!11月に新しくなるしね。

コメントありがとうございました!!

非公開コメント

  

押しても良い事は起きない

FC2ブログランキング

リンクフリー

ざれごと

ブログ内検索

RSSフィード

