来てくれた人達

プロフィール

Y

Author:Y
8月17日生。
血液型をよくABと間違われるA型。

遂に社会人になってしまった
キモイヲタクの生存記録。
熱しにくく、逆に一度火がつくと
基本二度と冷める事の無い
愛が重すぎるタイプ。

【好き】
シャーマンキング
ローゼンメイデン
テイルズ オブ シリーズ
遊戯王GX
うたの☆プリンスさまっ♪ 他色々

コメント返信はコメント欄で、
拍手返信は拍手ページにあります。

CalendArchive

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ラスト サマー メモリー

Category : 日記
ブログの方ではお久しぶりです…!
この2週間何をしていたかと言うと、卒業制作をチンタラチンタラと
進めていただけだったので、本当に書く事が無く放置しておりました。
そして夜頃になるとtwitterで友人と他愛ない会話を繰り広げる。そんな毎日。

今twitterで有名な漫画やアニメの絵柄で別の作品のキャラクターを描くという
診断メーカーが流行っていまして。→

卒制の合間の息抜きにでもと思い、
私もうたプリのアイドルユニットST☆RISHで診断してみました。

「楳図かずおの絵柄でST☆RISHを描きましょう。」



ウ、ウワーッ\(^o^)/



楳図かずおは母が昔買ったという「神の左手悪魔の右手」という
大変スプラッターで猟奇的な漫画を小学4年生の時に読んで以来のトラウマ。
トラウマのクセに定期的に読みたくなる不思議な漫画です。怖面白グロいです。
資料にと画像検索したらやっぱりグロテスク率が高くて涙目になりつつ描きました。



そして、できた。



うめずすたり3


201107312005000_20120915140424.jpg

このCDパッケージのオマージュだよ。
(コピペはしまくったけど)トレース一切無しで頑張った私を褒めて下さい。

我ながら凄まじい出来だとは思いましたが、まさか(今現在)3000以上リツイート
されるとは思いませんでした。驚きです。
今日のブログ訪問者数がおかしいのもそのせいですね。

おかげさまで毎時ですが人気画像ランキングで1位を頂きました。

うめえ1位

更にNEVERまとめにも載った様です。
もっとハイクオリティで楽しい作品が沢山あるのでで是非一度見てみて下さい→
私はジョジョ風のエドの絵が好きです。

いやー昨晩は楽しかったです。学生生活最後の夏休みに奇妙な思い出が出来ました。
一緒に盛り上がってくれたお友達にも感謝です。

…さぁ…卒制頑張ろ…

スポンサーサイト

電車の中で吹いたじゃないかコラ

コメント返信サマー2012

>>蒸し
悪質な画像テロ、サーセンでした\(^o^)/
電車とかwwホントごめんなさいwww

コメントありがとうございました!!

非公開コメント

  

押しても良い事は起きない

FC2ブログランキング

リンクフリー

ざれごと

ブログ内検索

RSSフィード

