来てくれた人達。

プロフィール

Y

Author:Y
8月17日生。
血液型をよくABと間違われるA型。

遂に社会人になってしまった
キモイヲタクの生存記録。
熱しにくく、逆に一度火がつくと
基本二度と冷める事の無い
愛が重すぎるタイプ。

【好き】
シャーマンキング
ローゼンメイデン
テイルズ オブ シリーズ
遊戯王GX
うたの☆プリンスさまっ♪ 他色々

コメント返信はコメント欄で、
拍手返信は拍手ページにあります。

CalendArchive

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ブルームーンをさがして

Category : 日記
昨晩はひと月に2回満月が来るブルームーンだったそうで。
お月さま綺麗でしたね。

DSC00727_20120901142122.jpg

三脚も何も持っていない且つただのデジカメなのでこれが限界でした。
他の写真は見事にブレまくってダブルムーンだったよ。

上の写真から随分経った頃に再び外を覗いたら雲が何だか素敵な感じに。

DSC00731.jpg

DSC00735.jpg

深夜にベランダで一人でくねくねしながら頑張って撮りました。
実物はもっと凄かったんだけどなー!デジカメと私の技術の限界です。



そんでもって先程amazonでポチったAnother 0巻が届きました!
だって!60%OFFですわよ奥様!そりゃ買うでしょ。
amazonの値下げってどうやってるんだろう。こんなに安くして儲かってるの?

しかし、この商品の支払いには一苦労しました。

コンビニの支払い番号メモを992の部分を922と書き間違える

当然支払えない

翌日再びコンビニへ

メモを家へ忘れる

\(^o^)/

っていう…何この現象…呪われてるの?もう年かな……

DSC00740.jpg

マンガもDVDも観ました〜
どちらも絵が綺麗で素晴らしいです。内容はネタバレだから伏せますが…

DVDの素晴らしい百合具合に私はもう幸せです。
最後は勿論ウワァアァアンでしたが…うおぉ未咲ィイイイ!!!

鳴ちゃんは一見、感情薄い系のキャラですが意外と普通の女の子で
普通に笑ったり怒ったりする所が大変可愛くてたまらんのです。
今回はそれがふんだんに盛り込まれていました。かわいいよー

マンガ版早く買おう…そんで最後に原作小説買おう。
実写版の映画も絶賛上映中ですよ。

あ、ジャンルはホラーサスペンスです。

スポンサーサイト

No title

おはようございます。
最近、仕事で大学生と交流を始めました。
おやぢにとってはとてもハードルが高いです。
疲れてしまうんですが、がんばります。

漫画や音楽も仕事で読んだり聞いたりしています。
人生とは不思議だと思っています。。。

No title

>>圧巻兵衛さん
お久しぶりです&おはようございます!
大学生は一応大人ですが、経験が社会人の方と比べると圧倒的に
少ないのでやはり子供っぽく見えちゃう所が有るかもしれないですね。
「若いな…」程度でヌルく見守ってて下さい><
仕事で漫画を読むとは!羨ましい様な大変そうな様な…

あとヒントになるかどうかは分かりませんが、ある程度
リーズナブルで皆で楽しめそうな物には若い人達が群がると思いますよ。

コメントありがとうございました!!

非公開コメント

  

↓押してくれると嬉しい。

FC2ブログランキング

リンクフリー

ざれごと

ブログ内検索

RSSフィード

