来てくれた人達

プロフィール

Y

Author:Y
8月17日生。
血液型をよくABと間違われるA型。

遂に社会人になってしまった
キモイヲタクの生存記録。
熱しにくく、逆に一度火がつくと
基本二度と冷める事の無い
愛が重すぎるタイプ。

【好き】
シャーマンキング
ローゼンメイデン
テイルズ オブ シリーズ
遊戯王GX
うたの☆プリンスさまっ♪ 他色々

コメント返信はコメント欄で、
拍手返信は拍手ページにあります。

CalendArchive

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

もりもりにくにく2

Category : 日記
今日は大学の友達と随分前から約束していたカラオケ&焼き肉に行きました。
午前からフリータイムで6時までぶっ通し。

カラオケは全員うたプリ歌えるメンバーだったので
メドレー状態で歌う事になったのですが、普通に好きな曲ばっかり入れていくのも
つまらないので事前に作ったクジを引いて選曲していく事に。まさにロシアンルーレット。

神宮寺さんの曲を引く度に悲鳴が上がったのは言うまでもない…
いやキー低くて難しいし…。でも結局皆で笑いながら合唱してたので良かったと思います。
皆大好き神宮寺さん。

DSC00630.jpg

私の引いたクジ。脅威のST☆RISH曲率…
毎回1人で6人分のモノマネして歌うのは大変でした。

下から歌った曲順に並べてあるんですが、
最後が未来地図とかクジさん空気読み過ぎてちょっと怖い(本当にラストの1本だった)
クジ方式結構盛り上がって楽しかったので、またいつかやりたいです。オススメ!

そして6:30からは焼き肉!
他のメンバーと合流して6人でにくにく。

DSC006349.jpg

去年の打ち上げと同じ事してみました。→
既に肉を焼き始め網の上でコレは大変熱かった。

女子だとかそんな事は気にせず皆で本気出してガッつきました。
またアイス大量盛りとかしてヌルい目で見られました。

ある程度腹に収めると女子トーク。
雑誌を見て男子の品定め会です。

「この子どう?」
「えー…ちょっと…」
「これ良い!」


そんな会話。





二次元の男子の品定め会。





大変たのしかったです。皆今日はありがとうございました。また遊んでね!
という事で、朝からフルエンジョイだったのでもう寝ます。お休み。

スポンサーサイト

非公開コメント

  

押しても良い事は起きない

FC2ブログランキング

リンクフリー

ざれごと

ブログ内検索

RSSフィード

