来てくれた人達

プロフィール

Y

Author:Y
8月17日生。
血液型をよくABと間違われるA型。

遂に社会人になってしまった
キモイヲタクの生存記録。
熱しにくく、逆に一度火がつくと
基本二度と冷める事の無い
愛が重すぎるタイプ。

【好き】
シャーマンキング
ローゼンメイデン
テイルズ オブ シリーズ
遊戯王GX
うたの☆プリンスさまっ♪ 他色々

コメント返信はコメント欄で、
拍手返信は拍手ページにあります。

CalendArchive

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

おぼーん

Category : 日記
DSC00604.jpg

お盆ですね。精霊馬作ってみました。
このナスとキュウリに足生やしたお人形を精霊馬と呼ぶとは知らなんだ。
読み方は「しょうりょううま」です。

幼い頃は夏になると近所のお墓の前に突然現れ、
数日経って虫に集られているのを見てなんとも言えない気持ちになっていました。

我が家には仏壇もお墓も無いので亡き祖父の生前の写真の前に飾りました。

母「おんぷくん、ムカツクけど一つ頂戴ね。」

DSC006120.jpg


!?


え、あ、ちょ、お、おんぷくーーーーーん!!!!!!
…おんぷくんまんじゅう…予想外の大活躍だな…

母に乙女ゲーの攻略対象の男の子が考えたという設定の
キャラクターの商品化とは言えなくなった。

スポンサーサイト

うわぁ…

…(;゜;ж;゜; )ブッ
まぁ、アリなんじゃないかな?一応食べ物だし(爆)

コメント返信だよーん

>>霧雨さん
ちょwww全力で馬鹿にしてるだろwwwwwww
祖父には何だか申し訳ない気持ちです。こんな孫でごめんなさい。
…まぁ味は美味しいし(?)…別にいいよね…

コメントありがとうございました!!

非公開コメント

  

押しても良い事は起きない

FC2ブログランキング

リンクフリー

ざれごと

ブログ内検索

RSSフィード