来てくれた人達

プロフィール

Y

Author:Y
8月17日生。
血液型をよくABと間違われるA型。

遂に社会人になってしまった
キモイヲタクの生存記録。
熱しにくく、逆に一度火がつくと
基本二度と冷める事の無い
愛が重すぎるタイプ。

【好き】
シャーマンキング
ローゼンメイデン
テイルズ オブ シリーズ
遊戯王GX
うたの☆プリンスさまっ♪ 他色々

コメント返信はコメント欄で、
拍手返信は拍手ページにあります。

CalendArchive

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

お金がそろそろヤバいけど、まーいっかー

Category : 日記
今日はシャーマンキングの正当続編、シャーマンキングFLOWERSのコミックの
発売日だったので昨日も行ったのにアニメイトへ行ってきました。

ていうか、最近アニメイト行ってきましたと言って戦利品をアップするだけの
誰得記事が多過ぎな気がしますが、それくらいしか書く事が無いのだとお察し下さい。

DSC00580.jpg

あ、帰りに近くの公園に寄ったら池にカモ居ましたカモ。
今の時期はヒナも大きくなって中途半端なサイズのミニカモが沢山居ました(写真は成鳥)
中途半端な可愛さにきゅんとして林から池の写真を撮っていたら
蚊に刺されまくって、今とても全身が痒いです。
近くに寄っても結構逃げずに小声でぐぁぐぁ言ってました。くぁ…かわいい…!!!!!

ハイ以下今日の戦利品。

DSC00601.jpg

シャーマンキングのコミック以外に明らか余計なもの買っちゃったよね…
ジャンプはシャーマンの特別版コミックカバー付いてるって言うから…
おんぷくんまんじゅうは賞味期限間近で50%OFFだったから…
何のキャラクターかはパッケージを良く見てお察し下さい。

DSC00602.jpg

DSC00603.jpg

おまけでステッカー付いてました。
何だか哲学的なありがたいおんぷくんのお言葉が書かれていますね。
お母さんに「何か腹立つ」って言われました。し…しどい><
おまんじゅうは甘さ控えめで美味でした。でも早く食べないと音腐君になってしまうわ。

あと今日コミケ1日目でしたね!去年一昨年と参加していたのですが、
今年はちょっと色々キツそうだったので控えました…
でも友達に少しお使いお願いしてしまった。

お金ヤバいとか言いながら今日いくら散財したんだ!!もう考えるのは止めた…
お使いしてくれた紳羅ちゃんに感謝です。

16日は焼き肉!わーい!!お金…まーいっかー

スポンサーサイト

非公開コメント

  

押しても良い事は起きない

FC2ブログランキング

リンクフリー

ざれごと

ブログ内検索

RSSフィード

