来てくれた人達

プロフィール

Y

Author:Y
8月17日生。
血液型をよくABと間違われるA型。

遂に社会人になってしまった
キモイヲタクの生存記録。
熱しにくく、逆に一度火がつくと
基本二度と冷める事の無い
愛が重すぎるタイプ。

【好き】
シャーマンキング
ローゼンメイデン
テイルズ オブ シリーズ
遊戯王GX
うたの☆プリンスさまっ♪ 他色々

コメント返信はコメント欄で、
拍手返信は拍手ページにあります。

CalendArchive

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

うたの(星)プリンスさまっ(音符記号)

Category : 日記
タイトルはまた只の内輪ネタです。ごめんなさい。

今日は大学が5限まであったのにも関わらず、池袋のアニメイトへ行きました。
目的は銀の匙4巻購入と、うたプリのねんぷちが展示してあるのでそれのチェック&予約。
銀の匙、前回の巻に付いていたものと同じスプーン付き限定版もあったのですが、
私が行った時は既にコーナーが荒野と化していました。…前回…買っていてよかった…

うたプリのねんぷちは何故か何処にも見当たらなかった…あれ…見過ごしたのかな…
来週もアニメイト行くので、その時にもう一度チェックしようと思います。

DSC00534_20120718232248.jpg

ついでにK-BOOKSでテイルズのラバーストラップを見てきました。
ヴェイグさんとルカきゅんが欲しかったのに…何処にも見当たらなかったんだなぁ…
悔しくって安かったパスカルを購入しました。
この前友人から買い取ったカイルも安売りしていた…

好きキャラがこうやって安売りしていると、
購入の際は嬉しいけど…やっぱり複雑な心境だよね…



銀の匙ネタバレ無しちょろっと感想!

作者の荒川弘氏は本当にマンガの神様なのではと思う今日この頃。
命を取り扱うテーマだけど重くなりすぎず、変に感動話にしない所とか
ギャグを入れるバランスが丁度良くて本当に読みやすい。
でもちゃんと大事な所はおさえているんですよね。良いマンガです。

これからも応援してます…!豚丼が美味しそうでした(^^)
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

  

押しても良い事は起きない

FC2ブログランキング

リンクフリー

ざれごと

ブログ内検索

RSSフィード