来てくれた人達。

プロフィール

Y

Author:Y
8月17日生。
血液型をよくABと間違われるA型。

遂に社会人になってしまった
キモイヲタクの生存記録。
熱しにくく、逆に一度火がつくと
基本二度と冷める事の無い
愛が重すぎるタイプ。

【好き】
シャーマンキング
ローゼンメイデン
テイルズ オブ シリーズ
遊戯王GX
うたの☆プリンスさまっ♪ 他色々

コメント返信はコメント欄で、
拍手返信は拍手ページにあります。

CalendArchive

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

作品できたよぉ

Category : 日記
DSC0048144.jpg

久々に作品上げる気がする。
コレは金工の授業で作ったストラップです。

最早金工とか何も関係無いけど…まぁ、課題内容は面倒なので省きます!
マスコット、ビーズ、紐、金具全て手作りなんですよん。面倒でした
樹脂粘土って何でも作れるので便利ですね!もっと何か作ってみたい。でも面倒臭い

ドクロのマスコット…趣味じゃないし、自分の中では没確定だったのに
先生が一番気に入っちゃったので、日の目を浴びる事となりました。よかったね。
どう見てもキュアデコルみたいなクオリティなんですけど…!レッツゴー!ド☆ク☆ロ!!

ウサギの方は今朝母に「パンダの赤ちゃんみたい…」と言われました\(^o^)/
何それ、可愛くないって事ですか。いや…うん…そうかもしれないけど…

なので一番のお気に入りは右のリンゴストラップ。作るのも一番簡単でした。

丁度良い機会なので上げ損ねていた作品の一部をアップしまーす。
サークルで作ったポスカ、金工、映像(写真)、染色の授業作品です。
既に上げていたものがあったらすみません…

月一ポスカ2

DSC00397small.jpg

DSC_0111.jpg

DSC_0105.jpg

DSC_0210.jpg

DSC00202small.jpg

DSC00042.jpg

染色は割りと苦手です。
陶芸は作品の写真を撮るのすら面倒なくらい苦手です。
手の平より大きな立体作品が本気で苦手です。
工芸系…\(^o^)/金工は結構好きです。

本当に指「先」しか器用じゃないという事がこの4年間で分かりました。
あれ、何かテンション暗いんですけど!別に苦痛ばかりという訳ではないですよ!
苦手なものも…色々学ぶ良い機会となったのではないでしょうか。

そろそろ卒業制作に取りかかります。
苦手、得意、好き、嫌い…色々感じて私はグラフィックのゼミを選びました。
主にPCで絵を描くのですが、他の工芸系ゼミ等と比べて学校外…自宅でも作業出来るので
楽と言えば楽です。そのヌルさに浸らずにしっかり計画通りに進めて行きたいと思います。

え…何でこんな真面目に文章書いてるのYさん…頭打ったんじゃね…

DSC00488.jpg

あ、今日友達からイラネとか超酷い事言われたのでカイルのラバスト買い取りました!!
うひゃあぁああ可愛いよカイルゥううウう!!!!!!\(^O^)/
もう「昔のテイルズ」と化しているTOD2ですがこうやって商品化されるのは
本当に嬉しいです!ジューダスとカイル以外のキャラも早くラインナップされないかな!!
TOD2は女子のデザインが皆可愛いので、もし出るんだったら楽しみ…!!

スポンサーサイト

のおおお!

カイルかわいいい!!!/////
ハロルドのラバストって出てるのかな?!出てたら超ほしいんですけど!wwwあとメルディも欲しいでござる…!

リンゴのキーホルダーあざっした!
フィギュアの棚に並べておきました。もっと色々作って下さい\(^o^)/

TOK(テイルズ オブ コメントヘンシン)

>>紳羅ちゃん
ハロルドまだ出てないんだよー!
友達、キールもイラネとか言ってたんだけどメルディが出た時の
為に取っておけと言って留まらせておいたww
過去作品キャラもっと出して良いんだよコトブキヤさーん!!!

今一瞬で思いついたのがウ●コのストラップだったよ。
暇があったら作ろうかな!

コメントありがとうございました!!

結局は…

どんなに可愛らしいものを作っても結局はYさんらしいものになるんだね(;´д`)
ウサギ可愛い思ったらとなりの文字に『あぁ…(;´д`)』となりました(笑)
というか君のブログは読むと笑うので、迂闊に外で読めません(笑)

そのカイルを俺にくれぇぇ!!というか誰かユーリのチビキャラを下さい、お願いします(土下座

TOK2(テイルズ オブ コメントヘンシン2)

>>霧雨さん
作品は人物を現すものなのだよ…ドゥフフwwww
いつもこんな作品、ブログでサーセンwwww

カイルの同じヤツなら、今日池袋で定価以下の随分と
安い値段で売られていたよ…ケーブックスさまさま。
ユーリさんは定価の3倍の値段ですがね\(^O^)/

今度また池袋で遊ぶ時はケーブックスも行こうね〜!
皆で散財しようよ!(笑)

コメントありがとうございました!!

非公開コメント

  

↓押してくれると嬉しい。

FC2ブログランキング

リンクフリー

ざれごと

ブログ内検索

RSSフィード

