来てくれた人達

プロフィール

Y

Author:Y
8月17日生。
血液型をよくABと間違われるA型。

遂に社会人になってしまった
キモイヲタクの生存記録。
熱しにくく、逆に一度火がつくと
基本二度と冷める事の無い
愛が重すぎるタイプ。

【好き】
シャーマンキング
ローゼンメイデン
テイルズ オブ シリーズ
遊戯王GX
うたの☆プリンスさまっ♪ 他色々

コメント返信はコメント欄で、
拍手返信は拍手ページにあります。

CalendArchive

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

かー…きーやん!!!

Category : 日記
大学の友達に誘われてGRANRODEOという声優の谷山紀章がやっているバンドの
ライブに行ってきました。正しくは「会場外での音漏れを聞きに行った」ですが…

会場は日比谷野外大音楽堂という場所。
オフィス街の中きーやんのハイパーボイスが響き渡るのは中々面白い光景でした。

DSC00449.jpg

多分この向こうで歌っていました。

もうね!最初から最後まですんごい歌唱力というか!!生ボイスだよ生ボイス!!
最初はなっちゃんだ~さっちゃんだ~と、きーやんが演じたキャラに当てはめて
聞いていたんですが、最後はもう谷山紀章でしたね。
KISHOUやっぱSUGEEEEEE!!!となって終わりました。
そう言えば声優の生声聞いたのこれが初めてかも。
ギターとか楽器の演奏も格好良かった。

ファンの熱気もすごかったです。声援も拍手もビルに木霊してカオス状態。
他にも音漏れを聞きに来たファンが沢山居たのですが、ヴォーカルは女性人気の高い
声優さんなので女の子ばっかりかなと思っていたら普通に男性ファンも沢山居ました。
というか男性の方がノリノリで熱狂的になっている人が多かった気が…
幅広い層に愛されているのねGRANRODEOさん!!

しかしタダで聞いているのが申し訳なく感じるくらいには音漏れが尋常ではなかった。
…ので今度CDとか買ってきます。生で聞いてやっぱり凄いなと思ったので。
5枚目のアルバムも出るらしいですよ!

帰りはいつものごとく皆で新宿のサイゼで晩ご飯。
少し並んでいたので予約用紙に名前を書いたのですが、記念に「谷山」にしておきました。
客の中にStarry Skyの女の子用制服コスしている人が普通に居た。どういう事なの…

とても楽しい一日でした。しかし眠い。

スポンサーサイト

紀章さん男性ファン多いよね
良いなぁ…私の大学の友人(男子)が行ったやつかも、それ(笑)
紀章さんは生で拝んだ事ないわ(;_;)

コメントきーやん

>>霧雨さん
紀章さんホントすごかったよーあれは女じゃなくても惚れるぜ…!
…ってマジか(笑)もしかしたらすれ違ってたかもね!

いつか生で拝めるといいね!私も姿は見れてないから…
あと、その…ここで書くのもなんですが、おめでとう\(^O^)/

コメントありがとうございました!!

非公開コメント

  

押しても良い事は起きない

FC2ブログランキング

リンクフリー

ざれごと

ブログ内検索

RSSフィード