来てくれた人達

プロフィール

Y

Author:Y
8月17日生。
血液型をよくABと間違われるA型。

遂に社会人になってしまった
キモイヲタクの生存記録。
熱しにくく、逆に一度火がつくと
基本二度と冷める事の無い
愛が重すぎるタイプ。

【好き】
シャーマンキング
ローゼンメイデン
テイルズ オブ シリーズ
遊戯王GX
うたの☆プリンスさまっ♪ 他色々

コメント返信はコメント欄で、
拍手返信は拍手ページにあります。

CalendArchive

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

解放気分

Category : 日記
先週実習を終え、週末にお礼状を学校へ出し、本日実習手帳を受け取りに行きました。
こ…これで完全に教育実習絡みの仕事は終わった…筈。

やったーーーーーー!!!!!
やっと解放された気分!!うれしいなーー!!!!

今週は遊ぶ予定いっぱい入れちゃったからね!沢山遊びまくりたいと思います。
3週間頑張ったから…それくらいいいよね…
もう今から楽しみ。

来週レポート提出とか…し…知らぬ…聞こえぬ…

ぽすか1

今日、手帳貰うついでに担当クラス宛にポスカ作ったので
担任の先生に渡してきました。

背景の動物はこの記事の前にも書いた例の学級日誌で
クラスの皆がリクエストしてくれたものの描き直しです。
いつも地味な色ばかり使って作品を作ってしまうので、今回はなるべく
鮮やか?というかポップなイメージになる様に頑張りました。
けど絵柄も相まって何だか子供向けっぽい感じに…相手高3なんだけどな…
あとスカートのプリーツの影適当すきたな。もっと丁寧にやればよかった。

描き直す時間も無かったのでそのままプリントして渡しちまった。
少しでも喜んでくれると…いいな…(棒)

少し美術部にも顔を出しました。生徒ちゃんと話すのはとっても楽しい!
中2の子達と沢山話したのですが…良く考えたら8歳も年下という事実に
わりとマジで絶望しました。もう嫌だ年とりたくないお…

スポンサーサイト

非公開コメント

  


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【解放気分】

先週実習を終え、週末にお礼状を学校へ出し、本日実習手帳を受け取りに行きました。こ…これで完全に教育実習絡みの仕事は終わった…筈。やったーーーーーー!!!!!やっと解放された気分!!うれしいなーー!!!!今週は遊ぶ予定いっぱい入れちゃったからね!沢山遊び...
  

押しても良い事は起きない

FC2ブログランキング

リンクフリー

ざれごと

ブログ内検索

RSSフィード