来てくれた人達

プロフィール

Y

Author:Y
8月17日生。
血液型をよくABと間違われるA型。

遂に社会人になってしまった
キモイヲタクの生存記録。
熱しにくく、逆に一度火がつくと
基本二度と冷める事の無い
愛が重すぎるタイプ。

【好き】
シャーマンキング
ローゼンメイデン
テイルズ オブ シリーズ
遊戯王GX
うたの☆プリンスさまっ♪ 他色々

コメント返信はコメント欄で、
拍手返信は拍手ページにあります。

CalendArchive

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

金環ガチャガチャ日食

Category : 日記
うたプリのガチャガチャを血眼で何度もやる夢を見ました。
2回やったらどっちも翔ちゃんだったけど…
これは次やったら御曹司取れるぞ!やったぁ!!

と、思った所で母親に叩き起こされました。ドイヒー!!
時刻は7:30。そうです、金環日食のお時間です。

いきなり起こされたので寝ぼけて太陽を直視して目がチュドーンしましたが、
薄目でなんとなく確認しました。すごかったですね。
日食と言えばセーラームーンSSの終盤やハガレンの終盤巨大錬成陣を思い出します。

え、どうでもいい?ドイヒー!!
って事で日食の写真撮りました!

DSC00222.jpg

何も見えませんでした!!

やっぱ普通のデジカメじゃダメだったね。仕方ないね。
ベランダで見ていたのですが、近所の子供の歓声が聞こえて和みました。
あとやたらと野鳥が騒がしかった気が。
スズメとウグイスとシジュウカラとハクセキレイがやたらと鳴いてたよ。

まぁ、そんなこんなで学校へ行き、帰りに3日ぶりにアニメイトへ行きました。
行き過ぎワロタ…廃人乙。

という事でまたオタ日記…というか1000%うたプリなので伏せます。
続きからどうぞ。



この前は一人で行ったのですが、今回は紳羅ちゃんがお供してくれて心強かったです。
目的は池袋本店で期間限定のうたプリブースを楽しむ事。

やっぱり友達が居ると違いますね。ね!!!!!!!!
もうこの前一人でキョドってたのが嘘みたいで、とっても満喫出来ました。
そして最後にカンバッヂのガチャガチャがあったので紳羅ちゃんが一回挑戦する事に。
私も前来た時やろうかと思ったけど一人でやる勇気が無くて諦めていたのは秘密だよ☆

「セシルか翔ちゃんかなっちゃんが良いなぁ~」

「聖川とかレンとか御曹司とか音也とか…聖川とか聖川が出たら買い取ってあげるよ。」


「どれでやろうかな~Yならどのガチャ台でやる?」(全部で4台ある)

「え、一番近いコレで。」(正直めっちゃ適当に選んだ。申し訳ないと思っている。)

そぉーれ、ガチャ☆ガチャ☆ポン♪

DSC00229 2


「買い取らせてくださいオナシャァアァアス!!!」

コレ13話の最後のLIVEの一枚絵なんですが、いつもより顔が幼なめで好きな絵です。
因に私が一番好きなアニメの聖川様は3話の「七海のイジメどうにかしてよ」って
音也が林檎ちゃんと話しているのを階段で盗み聞きしている時の超暗い顔の聖川様です。
え、どうでもいい?ドイヒー!!!!!!

しかし前回のすぴこっと2体ダブル真斗当てといい、
紳羅ちゃんの聖川様打率は最早神の領域だぜ…
そんで、私が買い取ったお金でもう一度同じ台で挑戦する事に。

…翔ちゃん出ました。

もうさ…wwwww
2人の本命出るってスッゴイ確立だよね…!!!!!!
翔ちゃん出た瞬間の私達のテンションはもうヤバかった。
サンシャインの屋上からスノボで雪を出しながら滑空出来るくらいヤバかった。
元ネタが分からない方はシャーマンキング4巻を読むのをオススメします。

…朝見たガチャガチャの夢ってもしかしたらマサ正夢だったんじゃないかな。

DSC00224_20120521232052.jpg


約2時間半アニメイトにいたのでお外はもう薄暗くなっていました。
今更だけどサンシャインってでっかいねー

そして帰る頃には今朝、金環日食を見たという事を完全に忘れていました。
次は何百年後だっけ。まぁいいか。

だってこんなに素敵な金環日食が

ずっと私の傍に居るから!!!!!!!


コロナと言う名の後光(アイドルオーラ)が輝かしいわっ!!!
心の紅炎(プロミネンス)もエクスプロージョン!!!!!!!!!!

DSC00227 2


我ながらキモ過ぎてドンビキである。
いや…紳羅ちゃんがやれって言うから…ネタ提供は紳羅ちゃんだから…

金環日食と聖川様に謝罪させて頂きます。
サーセン。

スポンサーサイト

サン!シャイン!!!

最後の写真で夜中なのに声だしてワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
明日翔ちゃんでやって見るー!(^q^)

うちがやろうと思った台でやってたら、レン&トキヤだったかもしれないねーwまったくもって師匠には感謝します!!!あざーっすー!(体育会系のノリ)

もう今日で真斗運は使い果たしたと思うので次は誰を引き当てちゃうのかなっ!楽しみっ\(^o^)/

コメント日食

>>紳羅ちゃん
わっ、笑わないでよ…////
写真撮るの結構大変だったんだからね…////

うん、2人で来てなかったらあの奇跡は起きなかったからね!
これも運命なのね!ホントありがとう\(^o^)/

そんな事言わないで!紳羅ちゃんの真斗力が無いと
多分一生私の元に真斗君来ないからwwww

コメントありがとうございました!!

非公開コメント

  


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【金環ガチャガチャ日食】

うたプリのガチャガチャを血眼で何度もやる夢を見ました。2回やったらどっちも翔ちゃんだったけど…これは次やったら御曹司取れるぞ!やったぁ!!と、思った所で母親に叩き起こされました。ドイヒー!!時刻は7:30。そうです、金環日食のお時間です。いきなり起こされた?...
  

押しても良い事は起きない

FC2ブログランキング

リンクフリー

ざれごと

ブログ内検索

RSSフィード

