来てくれた人達

プロフィール

Y

Author:Y
8月17日生。
血液型をよくABと間違われるA型。

遂に社会人になってしまった
キモイヲタクの生存記録。
熱しにくく、逆に一度火がつくと
基本二度と冷める事の無い
愛が重すぎるタイプ。

【好き】
シャーマンキング
ローゼンメイデン
テイルズ オブ シリーズ
遊戯王GX
うたの☆プリンスさまっ♪ 他色々

コメント返信はコメント欄で、
拍手返信は拍手ページにあります。

CalendArchive

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

カミツレちゃんにヒールで踏まれたい

Category : 日記
今日はゼミの親睦会と言う名の飲み会でした~
沢山食べて沢山飲んだ。おいしかったです。

DSC00215.jpg


そんな事どうでも良いんだよ!!!!
ポケモンBW2の最新PV、明日の7時に公開するらしいんですが
公式ちゃんがうっかりしたのか今日の時点で少しの間見れちゃったんですよ!!!

アニメPVって…!!!アニメって…!!!!!キャスト豪華過ぎワロタ…
カミツレちゃんがみゆきちとか俺特すぎて…うっひゃああああ!!!!
俺の嫁ことベルちゃんもね。可愛過ぎてたまらんかったよね。あぁベルにゃん…

Nは神谷さんだそうですね。脳内で浪川で勝手に再生していたので
違和感ありましたが、まぁその内慣れるんだろうな。
他にも石田とか諏訪部とか…へへへ…えへ…
作画も素晴らしかった。もうあれでアニメ放送しちゃおうぜ…
もっと動くポケモンも見てみたいなー。
ジャローダ様とかジャローダ様とか…ジャローダ様とか!!!!!!!!!

明日PVがちゃんと公開されたら舐め回す様に見たいと思います。

(追記)
公式PV出たのではっつけておきます。BGMは自重してくれwww



スポンサーサイト

ブラック…トリニティィィイイイ!!

石田さん!石田さん!石田さん!!!


神PVだったね。主人公入野さんにライバル皆川さんとか合いすぎて歓喜。

私的にツッコミどころは、チェレンがバトル前にネクタイを締めたこと。緩めるんじゃなくて。チェレンさんカッケーっす。

久しぶりの石田さんにマジ歓喜。待ちきれないね!

俺は今からコメント返信するぜ…

>>伊吹
あの3人全員石田だったら面白いね。
石田が増えるよ!やったね伊吹ちゃん!!

チェレンあんなに青臭かったのに
しっかりお兄さんになっちゃっておねぇさん困っちゃう///

あんな本気PV出されたら買うしか無いよね。ホント超楽しみ!

コメントありがとうございました!!

トリプル石田∴

どうしてジャローダ様がいないの・・・ガクリ・・・

何回かPV見てきたんだけど見つけられませんでした!
女の子主人公も出してよ!なんでいないの!
石田さんがトリプルだからそれで我慢しろってことか><

Nよりも白髪三兄弟に食いつくとは思わなかったw
アマゾンで予約してこようかなー!!

俺は今からコメント返信するぜ…2

>> トリプル紳羅∴ちゃん
そう、ジャロ様だけどこにも…居ないんだよぉおおおお!!!!
なんでよー!!!やだーーー!!!!
女主人公ちゃんも見たかったよね。キャラデザ素晴らしいもん…!

寧ろ石田じゃなかったらそんな食い付かないわwww
amazonでも店舗でも早く予約しなきゃね…!!
皆が楽しむ中一人で何日も入荷待ちするのはもう懲り懲り…

コメントありがとうございました!!(∵)

非公開コメント

  

押しても良い事は起きない

FC2ブログランキング

リンクフリー

ざれごと

ブログ内検索

RSSフィード

