来てくれた人達。

プロフィール

Y

Author:Y
8月17日生。
血液型をよくABと間違われるA型。

遂に社会人になってしまった
キモイヲタクの生存記録。
熱しにくく、逆に一度火がつくと
基本二度と冷める事の無い
愛が重すぎるタイプ。

【好き】
シャーマンキング
ローゼンメイデン
テイルズ オブ シリーズ
遊戯王GX
うたの☆プリンスさまっ♪ 他色々

コメント返信はコメント欄で、
拍手返信は拍手ページにあります。

CalendArchive

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

無駄池袋

Category : 日記
今日は3限で学校終わりなので早く帰れるぞー。
4時には家に居るぜ。やったー。

「今日ゼミの集まりあるみたいだよ。」

やだぁー。

「しかも6時からだよ。」

やだぁー。

3時間暇になっちゃった。
同じゼミの紳羅ちゃんは用事があったので一人で池袋行ってきました。
と言っても先日高校の友人と行ったばかり。アニメイトとK-BOOKSへ寄ったのですが、
特に商品も変わりなく、ガラガラの店内を一人で見るのは何だかいたたまれなかったので
ぐるっと回って早めに帰りました。何しに行ったんやアテクシ…

ゼミの集まりは先生の眠くなるどうでも良いお話が7割で
7時半には終わるとか言っていたのに結局8時になっていました。

やだぁー。

と言いながら帰っていたら自分達が歩いていた真上の電灯だけ
突然電気が切れて真っ暗になりました。

や…やだ…

スポンサーサイト

非公開コメント

  


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【無駄池袋】

今日は3限で学校終わりなので早く帰れるぞー。4時には家に居るぜ。やったー。「今日ゼミの集まりあるみたいだよ。」やだぁー。「しかも6時からだよ。」やだぁー。3時間暇になっちゃった。同じゼミの紳羅ちゃんは用事があったので一人で池袋行ってきました。と言っても先日...
  

↓押してくれると嬉しい。

FC2ブログランキング

リンクフリー

ざれごと

ブログ内検索

RSSフィード

