来てくれた人達。

プロフィール

Y

Author:Y
8月17日生。
血液型をよくABと間違われるA型。

遂に社会人になってしまった
キモイヲタクの生存記録。
熱しにくく、逆に一度火がつくと
基本二度と冷める事の無い
愛が重すぎるタイプ。

【好き】
シャーマンキング
ローゼンメイデン
テイルズ オブ シリーズ
遊戯王GX
うたの☆プリンスさまっ♪ 他色々

コメント返信はコメント欄で、
拍手返信は拍手ページにあります。

CalendArchive

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

鮮血のゴールデンウィーク

Category : 日記
今日は高校時代の友達、伊吹と霧雨さんと3人で池袋で遊びました。
この大雨の日に…!

読み直したら1000%オタ日記だったので伏せました。続きからどうぞ。



最初にカラオケに行ったのですがGWの為2時間しか居れず、
満足いくまで歌えなかったのでまさかのハシゴ\(^O^)/
最後の辺りは完全に喉も潰して酸欠状態だったので記憶があまり無いです…

「マジLOVE1000%」を2、3回歌った事と
「オレサマ愛歌」を超原曲に忠実に歌ったら本日自己最高の91点採った事と
聖川真斗様の歌を歌ったら「心のダム」「愛のヘリ」という
独創的且つ情熱的な素晴らしい歌詞を前にした友人達が皆涙し、
賛美の大爆笑を捧げた事くらいしか覚えておりません。

マジLOVE、アニメ映像付きだったんですけど、
レンのシャワーシーン→トキヤの裸でベッド寝シーンの流れとか
4話のAクラス奇妙ダンスシーンほぼフルなど映像編集者さんはマジ歪みない♂

最後は皆で前の人のジーンズの尻ポッケに両手を突っ込んで
列になって桜並木を歩きました。とても楽しかったです(内輪ネタ)

その後はアニメイト。
前から買えていないおとめ妖怪ざくろのアニメイト限定版を探す作業。


…無い\(^O^)/


どどどどどうして!!!池袋ならあるって信じていたのに!!!!やだーーー!!!
と、喚いていたら高校時代からの神掛かった行動力の持ち主、
霧雨さんが店員さんに聞いて下さった。何か本当にごめんねありがとう。

で、みつけた。

DSC00178_20120504003553.jpg

ざくろ君!!!!!やっと見つけたよ!!!!
限定カバーの色合いがいつもの雰囲気と違いすぎて全く気付かず、
何度も目の前を通って視界にも入っていた筈なのにスルーしていました。

折角新しくした眼鏡も何の役にも立っていません。ダメ過ぎ乙(私が)
ざくろ君はまだ数ページしか読んでいませんが相変わらず麗し可愛いです。ムフフ。

その後はK-BOOKSを何となく見て回ったのですが、
そこでうたプリすぴこっと(声付きフィギュア)のバラ売りで
我らがレン神宮寺さんが定価よりも安いという残酷的な値段で売られていたので
光の早さで救出しました。我が家へようこそ!レン神宮寺さん!!!

DSC00177_20120504003554.jpg

御曹司揃った。うれしいな。

レン神宮寺さんはデフォルメするとすっごい可愛いか
すっごいアカンかのどちらか両極端なんですよね。これはとても可愛いと思います。
一人だけわざわざ薔薇なんて持たされちゃってる辺り製作陣の愛を感じます。

そして最後は安定のサイゼリヤ!
私、結構サイゼに貢いでると思うよ。全く大した額じゃないだろうけど
そこでも色々あり、今度は伊吹のお世話になりました。ごめんなさい。

何だかね、久しぶりに会ったのに2人に頼りすぎてて割と死にたくなりました。
最近絶不調すぎるね。何なんだろうね。これが5月病ですか。

なーんてな!!!!!伊吹からゲーム借りたから絶好調だよ!!!!!
ウルトラハッピー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

DSC00179_20120504003552.jpg

先日エクシリアとヴェスペリアもやりたいねとか言っていたら貸してくれました。
とてもグッドタイミングですね。やったーありがとー

テイルズ2本と今月24日にうたプリDebut、そして来月23日にポケモンBW2か…
これだけ聞けばとってもゲーム充ですね!
この間に教育実習が挟まっているという事実さえ無ければ最高なんですけどね!
…とりあえず、GWはもう他に予定も無いのでヴェスペリアでもやりたいと思います。

最近記事長い

スポンサーサイト

非公開コメント

  

↓押してくれると嬉しい。

FC2ブログランキング

リンクフリー

ざれごと

ブログ内検索

RSSフィード

