来てくれた人達

プロフィール

Y

Author:Y
8月17日生。
血液型をよくABと間違われるA型。

遂に社会人になってしまった
キモイヲタクの生存記録。
熱しにくく、逆に一度火がつくと
基本二度と冷める事の無い
愛が重すぎるタイプ。

【好き】
シャーマンキング
ローゼンメイデン
テイルズ オブ シリーズ
遊戯王GX
うたの☆プリンスさまっ♪ 他色々

コメント返信はコメント欄で、
拍手返信は拍手ページにあります。

CalendArchive

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

過去の自分がわからない。

Category : 日記
青文字:Y桃文字:隣の席の娘


とある英語の授業中…


「何それ(笑)」

「えっ?何?」

「それそれ。」

「Σあっ、これ?何かいきなり描かれたんだ~。」

「そーなんだ。誰に?」

「え~、誰だったけな。去年の事だし…」

「ふ~ん。いや、見たらいきなりあったからビビッたよ(笑)」

「はは、マジ不愉快でしょ^^」

「あはは。てか何気に上手いし(笑)」

「そ、そう?ははは…」





………言えない。自分で描いたなんて。





キモイ絵


英語の参考書より。

多分、イメージはアメリカのアニメキャラとかそんなだろう。(スポンジボブ的な

何を思って自分はこんな物を描いたのだろうか。永遠の謎だ。


非公開コメント

  

押しても良い事は起きない

FC2ブログランキング

リンクフリー

ざれごと

ブログ内検索

RSSフィード