来てくれた人達

プロフィール

Y

Author:Y
8月17日生。
血液型をよくABと間違われるA型。

遂に社会人になってしまった
キモイヲタクの生存記録。
熱しにくく、逆に一度火がつくと
基本二度と冷める事の無い
愛が重すぎるタイプ。

【好き】
シャーマンキング
ローゼンメイデン
テイルズ オブ シリーズ
遊戯王GX
うたの☆プリンスさまっ♪ 他色々

コメント返信はコメント欄で、
拍手返信は拍手ページにあります。

CalendArchive

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ねんがんの メガネをてにいれたぞ!

Category : 日記
ウェルカムニューメガネちゃん!!

DSC00163.jpg

やっと新しい眼鏡を手に入れる事が出来ました。
これで恐怖の裸眼登校生活が終わるよ。やったねYちゃん!

もうね、この一週間記憶があんまり無いんですよ。
裸眼で視界が全てぼやけていてですね、何もビジョンが頭に残らないのです。
家ではテープ付け眼鏡を使用していましたが、
パソコンで絵描いているだけだったので記憶もクソも無いし…
何だかちょっと浦島感覚。

度も少しだけ上げてもらいました。今までよりも更に鮮明に世界が映るよ!
眼鏡の掛け具合チェックの為に鏡を見せて貰ったのですが、
汚ねぇ己のツラをハイメガビジョンで見せられた時の絶望感がすごかったよ!
高3の時に眼鏡新しくした時と同じ現象だったよ!

悪の皇帝ピエーロ様も一瞬で復活出来るくらいのバッドエナジーが
その時の私からはにじみ出ていただろう。
あ、今日のプリキュアれいか様が女神過ぎて悶絶しました。
あと特に理由も無くキャンディをお留守番にさせようとした
星空みゆきちゃんは鬼畜だと思いました。

その後は銀の匙の3巻をまだ買っていなかったのでアニメイトに行きました。
なんと今回は限定版で作品名通り、銀のスプーンが付いてきちゃいます!

それは是非とも買わねばと新刊コーナーへ直行したのですが、
何処を探してもね、無いんだよね。限定版どころか通常版でさえ見当たらない。
…1、2巻もごっそりと減っているんだよね。

\(^O^)/

DSC00164_20120422191602.jpg

メイト近くの大型の本屋さんに行ったら普通にありました。よかった~。
先に買っていた友達が読んで泣いたと言っていたのですが、案の定私も泣いてしもうた。
どの辺りが?とか何故?って訊かれたら良く分からないんですけど何か泣いた。
八軒君良いヤツやでぇ…あ、タマコがリバウンドした事にも泣いた。

スプーン、普通に良い出来でした。メッキ加工ですがちゃんと本物の銀を使用しています。
使うの勿体ないからしまっちゃうけどね…!4巻も楽しみです。うおお豚丼…!!

スポンサーサイト

No title

Νew眼鏡おめでとー!\(^0^)/
これでテープ眼鏡とはおさらばだねっww

銀の匙泣いただろう!?そうだろう!!
タマコもね…何故あの体型のままでいてくれなかったのか…。
4巻発売まで長いね~。

コメントの匙

>>よも澤ちゃん
えへーありがとー!
これで皆からの哀れみの目線も無くなるね☆

うん、何か自然と泣いた。多分就活中だから余計に…ね…
タマコは夏祭りの話で色んなコマの端で飯食ってたから
すごい嫌な予感はしていたけど…ww\(^O^)/
またトランスフォームしてくれる事を願ってるお。

4巻はよ!
コメントありがとうございました!!

非公開コメント

  

押しても良い事は起きない

FC2ブログランキング

リンクフリー

ざれごと

ブログ内検索

RSSフィード

