来てくれた人達

プロフィール

Y

Author:Y
8月17日生。
血液型をよくABと間違われるA型。

遂に社会人になってしまった
キモイヲタクの生存記録。
熱しにくく、逆に一度火がつくと
基本二度と冷める事の無い
愛が重すぎるタイプ。

【好き】
シャーマンキング
ローゼンメイデン
テイルズ オブ シリーズ
遊戯王GX
うたの☆プリンスさまっ♪ 他色々

コメント返信はコメント欄で、
拍手返信は拍手ページにあります。

CalendArchive

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

健全検便

Category : 日記
全体的にババッチィ話なので伏せておきます。
検尿とか検便のお話だよ。割と本当に汚い。



今日は諸事情で先日の健康診断に出していなかった検尿を採って提出した訳ですが…
朝、時間が無くて遅刻しそうだったので焦って尿の入ったプラスチックケースを
ただテッシュで軽く包んでバックに突っ込むという暴挙に出ました。
いやーケースがぶっ壊れたりとかしなくて良かったです。
満員電車で汚物テロ犯になる所だったよ。

そして適当に突っ込んだ所にはリップクリームも入っていた。ははは…

更に友人とのきったないヤバい会話とかやり取りもあったのですが
流石にここに書ける様な内容ではないのでカットします。

以上、今日の日記でした。
あ、会計引き継ぎは上手く出来ました。良かった。



こっちがメイン

妹のバイト先が飲食店系なのですが、検便をしてこいと言われて
ウンコ採集セットを持って帰ってきました。

DSC00093.jpg


★採便軸を肛門に挿して採便しないこと

アッーどういうことなの…ツッコミ所ありすぎてヤバいんですけど…
ケツの穴に挿して取れる様にウンコを直腸に留めておかないといけない方法ですね。
誰もやらねーよ!!!!!!!実例でもあったんだろうか…

そして下の図。

少ない→適量→多すぎです

多wすwぎwでwすwwwwwwwwwwwww
何でいきなり畏まっちゃって敬語になるのwwwwww
ていうかその図どう見ても故意に手使って盛っちゃった系じゃないっすか!!!
これは本当にもう立派なクソ棒ですね…////

あとウンコの量を「米粒大」だなんて食べ物で表現するのは如何な物かと思うの。
「5mm程」とかではダメだったのでしょうか。
たったコレだけで爆笑させてくれるウンコ採集セットさんマジすごい。

友達から以前聞いたのですが検便ってやっぱり大変なんだそうですね。
洋式トイレの場合貯水タンクの方を向いて便座の上でしゃがんで
採便トレーの上にウンコをするのがメジャーだとか。
更に上手くトレーの上に出せても今度は採集棒に適量をくっつけないといけません。

その時の友人の体験談が生々し過ぎて聞いているだけで嗚咽余裕でした。
当の本人はもっと嗚咽しながら採便をしたのでしょうね…南無…
これも流石に書けません。ご想像にお任せします。

以上、検便についてのお話でした。

あと、随分前にブルーハワイのかき氷を3日連続で食ったら青いウンコが出たと書きましたが
今度はキムチを3日連続で大量に食ったらオレンジのウンコが出ました。
何でも美味しいからって食べ過ぎはダメですね。皆様はお気をつけて下さいまし。

スポンサーサイト

No title

採取棒を肛門に差し込んで採集しなきゃいけないのかと思ってかなり焦ったwww
肛門に差し込むとか誰が思い付いたんだよwそのくらい自分の便を見たくなかったのか、それともタンクの方を向いてうんこするという方法が思い付かなかったのでやむおえずそうしたのか、どうしてそうなったのかすごく気になるwwwwwww

コメント検診

>>紳羅ちゃん
尻穴に挿入れるとか…//////いやなんでもない
世の中変わった人が多いですからね。
一応の予防に書いたんだろうけど…やっぱり吹かざるを得ないね。

飯食いながら書いたら気持ち悪くなってきた。
コメントありがとうございました!!
非公開コメント

  

押しても良い事は起きない

FC2ブログランキング

リンクフリー

ざれごと

ブログ内検索

RSSフィード