来てくれた人達。

プロフィール

Y

Author:Y
8月17日生。
血液型をよくABと間違われるA型。

遂に社会人になってしまった
キモイヲタクの生存記録。
熱しにくく、逆に一度火がつくと
基本二度と冷める事の無い
愛が重すぎるタイプ。

【好き】
シャーマンキング
ローゼンメイデン
テイルズ オブ シリーズ
遊戯王GX
うたの☆プリンスさまっ♪ 他色々

コメント返信はコメント欄で、
拍手返信は拍手ページにあります。

CalendArchive

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

今年も強風の中正門で棒立ちの刑に処された。

Category : 日記
今日は部活の会計の銀行口座を後輩ちゃんに引き継がせる為に学校へ行きました。
先輩が遅れるのも格好悪いなと思い早めに行ったらなんと待ち合わせ時間の
45分前に着いてしまった。流石に早すぎなので駅前のブックオフで時間潰し。
Another立ち読みしてうわーっとなりつつ、待ち合わせ場所に10分前から待機しました。

10:35 10分前。後輩ちゃん来ない。やっぱり早すぎたかな?
10:45 待ち合わせ時間。後輩ちゃん来ない。電車遅れてるのかな?
10:55 後輩ちゃん来ない。待ち合わせ場所ミスったかな…
    やべー恥ずかし…とりあえずメール。
10:57 メール来る。どうやら体調不良で遅れるらしい。

「すみません!体調不良で30分くらい遅れます!」

\(^O^)/

この記事を読んで頂きたい。→

デジャヴすぎて恐いおwwwwwww
何なんだ。会計引継ぎの儀式は呪われているのか。そうなのか。

健康診断といい、会計引継ぎといい、去年と同じような事ばかり起きているよ…
私だけ2011年を繰り返しているんじゃないか。
Another読んだせいで不可思議な「現象」が起きているのでは…!?ひぃぃい!!!

結局後輩ちゃんは電車遅延等もあり一時間遅れてきた。
まぁ去年の先輩に比べりゃ可愛いもんだ。メールもすぐ返信してくれたしね。
疲れた表情も一切見せず笑顔で迎えたよ。Yさんマジいい人だね。ね。

で、引継ぎをしに銀行に行ったわけですが…出来ませんでした。
もう細かく説明するのも面倒なので省きますが、一言だけ。
サークル名変えてそのまま放置した先輩マジ許すまじ。



もし検索等でここのブログに辿りついた人の為に簡単なまとめ。

部活・サークルの口座名義変更に必要な物

(三菱UFJの場合)


・引き継ぐ通帳、カード
・印鑑(前の人と引き継ぐ人の分)
 …前の人の印鑑は前回自分が引き継ぎの時に使用した物と同じである事。
・保険証・免許等身分の証明出来る物(同じく2人分)
・生徒証(2人分)

↑の物だけで引き継ぎは出来ると銀行のお姉さんは仰っていましたが、
一応部活の証明になる団体規約の様な紙や引き継ぎが行われた証明になるような書類が
あるならそれを持って行った方が安心出来ます。

んなもんねーよ!!という場合はサークル便覧や新年度に新入生向けに作られる
サークル紹介の冊子等でも良いみたいです。取り敢えず紙媒体で部活を証明出来る何か。

サークル名も変更する場合は上記の証明出来るものは必須です。気をつけてね。



って事で明日再度行く事に。わーやだ!めんどくさー!!
最近グダグダした事が多すぎるんですけど!もう嫌!!
疲れたのでメロンパン自棄食いして終わりましたダム。

銀行行く途中で撮ったお写真。

DSC00123.jpg

DSC00131.jpg

スポンサーサイト

非公開コメント

  

↓押してくれると嬉しい。

FC2ブログランキング

リンクフリー

ざれごと

ブログ内検索

RSSフィード

