来てくれた人達

プロフィール

Y

Author:Y
8月17日生。
血液型をよくABと間違われるA型。

遂に社会人になってしまった
キモイヲタクの生存記録。
熱しにくく、逆に一度火がつくと
基本二度と冷める事の無い
愛が重すぎるタイプ。

【好き】
シャーマンキング
ローゼンメイデン
テイルズ オブ シリーズ
遊戯王GX
うたの☆プリンスさまっ♪ 他色々

コメント返信はコメント欄で、
拍手返信は拍手ページにあります。

CalendArchive

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

桜の蕾ごとかっとビングでアクセラレーションしてガッチャしそうな罰ゲーム!!

Category : 日記
うっ…昨日久しぶりに外出て、めちゃくちゃ歩いたせいで
今日は全身筋肉痛で死にそうです…脚やばいよ。立つ事すら侭ならぬ状態だよ。

そんなボロボロ体で今日も学校へ行きました。
進路のあれこれや履修についての云々。

4年生という大学生最後の授業選びだというのに、
いきなりリストの紙配って30分で決めろとかマジ鬼畜ですね。
以前からアンケート等とっていたので大体は決まってはいましたが…

今年は地獄の住環境とらされずに済みました!やったぁああああ\(^O^)/
あと後期が日曜入れて週休4日だってさ。こんなの初めて!
今まで多くて週休2日だったのに。嬉しいなー
まぁ就活なんでしょうけどね

あ、スーツ登校は私の勘違いだったので私服登校しました。
危うく一人だけスーツになる所だったぜ…!!

で、午後からは教職についての説明会。だったのですが、
皆さんご存知暴風雨ちゃんが大暴れで警報が出たので強制帰宅させられました。

昨日焦って写真撮ったのにな…
昨日これ関連のプリントが見つからなくてヒーヒー言いながら夜中まで探していたのにな…
なんか本当にいっつもこんな感じだな…

そう、この全身筋肉痛も睡眠不足も無駄なのであった。
馬鹿!もう寝る!!

スポンサーサイト

非公開コメント

  

押しても良い事は起きない

FC2ブログランキング

リンクフリー

ざれごと

ブログ内検索

RSSフィード