来てくれた人達

プロフィール

Y

Author:Y
8月17日生。
血液型をよくABと間違われるA型。

遂に社会人になってしまった
キモイヲタクの生存記録。
熱しにくく、逆に一度火がつくと
基本二度と冷める事の無い
愛が重すぎるタイプ。

【好き】
シャーマンキング
ローゼンメイデン
テイルズ オブ シリーズ
遊戯王GX
うたの☆プリンスさまっ♪ 他色々

コメント返信はコメント欄で、
拍手返信は拍手ページにあります。

CalendArchive

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

フラノール雪見イベントをリーガルと過ごすのはアッー♂

Category : 日記
また東京も雪降ったですね。さみーよ馬鹿タレ!!!

DSC00056.jpg

DSC00055.jpg

今回はデジカメで撮ってみました。
まぁ、別になんてことないんですけど。

結構積ってるなぁー。またしばらく路面凍結のツルツルロードで滑らない様に
全身に力入れて歩いて筋肉痛になるんや…
早く暖かくなって欲しいものです。
でも暖かくなると毎年恒例のクモ祭りなのでやっぱり嫌です。矛盾。

寒い写真ばっかりなのもアレなんで去年撮った写真載せておきます。
もっと大きい画像で載せたかったけどアップロード出来ませんでした。
頑張れよFC2!!もっと熱くなれよぉぉおおお!!!

DSC00109.jpg

↑元、地元駅前の桜。西日がほどよく当たっていい感じになりました。
 結構幅とるので切るか切らないかで一時期揉めたらしいです。けど無事生きてます。

ここから下3つは大学内で撮りました。春の学内は賑やかで好きです。
ぬこの写真が得にお気に入りです。

DSC00124.jpg

DSC00125.jpg

DSC00135.jpg

最後は去年北海道で撮ったもの。なんか赤い実。母に無理矢理撮らされた。

DSC00493.jpg


非公開コメント

  

押しても良い事は起きない

FC2ブログランキング

リンクフリー

ざれごと

ブログ内検索

RSSフィード