来てくれた人達。

プロフィール

Y

Author:Y
8月17日生。
血液型をよくABと間違われるA型。

遂に社会人になってしまった
キモイヲタクの生存記録。
熱しにくく、逆に一度火がつくと
基本二度と冷める事の無い
愛が重すぎるタイプ。

【好き】
シャーマンキング
ローゼンメイデン
テイルズ オブ シリーズ
遊戯王GX
うたの☆プリンスさまっ♪ 他色々

コメント返信はコメント欄で、
拍手返信は拍手ページにあります。

CalendArchive

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

大掃除と豆まきと卒業制作と住環境

Category : 日記
今日は学校の大掃除でした。ええ、多分ウチの学科限定の。
配属された場所が楽でそんな大した事はしないで済みました。えがった。
ただ延々とスチレンボードを切るだけの単純な作業でした。大掃除って何だっけね。

最後にフライング節分という事で袋に入った状態の豆をまかれました。
でもいくら袋に入ってるからって…いくら大掃除後だからって…
床に落ちた豆なんぞ食いたかねーよ!!!手渡しでくれよ!!!

あとで手渡しで貰いました。

午後は卒業制作についての色々説明会!
うわーーーもう卒業とかについて色々考えなきゃならんのですねーーーやーーー
まだまだ気が緩んでいます。もうガバガバだよ困ったな。

さて、先日住環境の課題が終わってないと書きましたがまだ終わってません。
3日まで先生が待ってくれるそうだよ。ありがたいですね。
まぁ、生徒全員課題終わってないんじゃ仕方ないですね。
先生ごめんなさい。でもアレは無理だよ…

しかし…3年生最後の課題が住環境とは…
去年4月の日記を見て頂ければ分かると思うのですが→

住環境…お前は最初から最後まで私を苦しめおって…
頼む…この世から消えてくれ。

スポンサーサイト

非公開コメント

  

↓押してくれると嬉しい。

FC2ブログランキング

リンクフリー

ざれごと

ブログ内検索

RSSフィード

