来てくれた人達

プロフィール

Y

Author:Y
8月17日生。
血液型をよくABと間違われるA型。

遂に社会人になってしまった
キモイヲタクの生存記録。
熱しにくく、逆に一度火がつくと
基本二度と冷める事の無い
愛が重すぎるタイプ。

【好き】
シャーマンキング
ローゼンメイデン
テイルズ オブ シリーズ
遊戯王GX
うたの☆プリンスさまっ♪ 他色々

コメント返信はコメント欄で、
拍手返信は拍手ページにあります。

CalendArchive

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

白のクレヨンってマジで用途不明

Category : つぶやき・雑談
またツイッターの診断系をやってみたんだよ→あなたを色分けしてみたー(リンク)
またYと本名でやってみたですよ。青色が好きだから青がいいなって思ってたですよ。

【Y】紫。いやらしい。変態。下ネタ好きで周りからよく引かれる。
   桃の人とは相性がよくない。白の人が好き。


→【本名】白。純粋。素直。人から愛されやすいが同時に騙されやすい。
   黒の人が苦手。緑の人が好き。


これじゃ自分の事大好きな純粋な変態じゃないですかー!やだー!!


非公開コメント

  

押しても良い事は起きない

FC2ブログランキング

リンクフリー

ざれごと

ブログ内検索

RSSフィード