来てくれた人達

プロフィール

Y

Author:Y
8月17日生。
血液型をよくABと間違われるA型。

遂に社会人になってしまった
キモイヲタクの生存記録。
熱しにくく、逆に一度火がつくと
基本二度と冷める事の無い
愛が重すぎるタイプ。

【好き】
シャーマンキング
ローゼンメイデン
テイルズ オブ シリーズ
遊戯王GX
うたの☆プリンスさまっ♪ 他色々

コメント返信はコメント欄で、
拍手返信は拍手ページにあります。

CalendArchive

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

今日は運が悪い日だよぉん。

Category : 日記
今日の電車すごい混んでて本気で死ぬかと思いました。
途中10分間くらい片足がつま先立ち状態でした。
あんな酸素薄い人ギュウギュウの空間に1時間立ちっぱなしって本当辛い。
日曜は外で3時間立ってたけどそれは真斗君の為だしモチベーションが(ry

陶芸の授業はいつも以上に何もかもが上手くいかなかったです。
もう説明書くのも面倒なくらい。

今朝母に「今日雨降るから傘持って行きな」って言われたのに華麗に忘れました。
帰る頃にはバラバラ降ってました。
いつもなら濡れて帰るのに何故かコンビニで傘を買いました。
一番安いのでも400円もしました。

地元着いたら雨止んでました。
ダメ元で母にお金請求してみたけどやっぱりダメでした。

もうやだー!!!!わぁああぁあぁあぁあん!!!!!!!!
何なんだよ今日はぁああぁあ!!!!もーーーーー!!!!(ジタジタ

スポンサーサイト

非公開コメント

  

押しても良い事は起きない

FC2ブログランキング

リンクフリー

ざれごと

ブログ内検索

RSSフィード