来てくれた人達

プロフィール

Y

Author:Y
8月17日生。
血液型をよくABと間違われるA型。

遂に社会人になってしまった
キモイヲタクの生存記録。
熱しにくく、逆に一度火がつくと
基本二度と冷める事の無い
愛が重すぎるタイプ。

【好き】
シャーマンキング
ローゼンメイデン
テイルズ オブ シリーズ
遊戯王GX
うたの☆プリンスさまっ♪ 他色々

コメント返信はコメント欄で、
拍手返信は拍手ページにあります。

CalendArchive

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

笑う門にはさおとメロンパン

Category : 感想・レポート系
今日、朝の5時半に私は起床しました。そう…新宿のマルイワンでやっている
うたの☆プリンスさまっ♪早乙女学園購買部(オンリーショップ)に行くために…

一般の方の為に簡単に3行で書くと
・たかが期間限定でゲームのキャラグッズが売ってるお店に
・そのゲームに出てくるメロンパン(1日200個程の限定)を買う為に
・朝の8時には店の前に並んで開店する11時まで立ってました。


DSC007442.jpg

買えたんだなぁ。
以下は上の3行を長文に引き延ばしたキモイ文です。
キモさは五つ星級だと思うよぉ。リア友も注意なレベル。



っつーわけでですね。
うたプリファンなら皆が知ってる「さおとメロンパン」を買う為に
私は早朝5時半に起きて6時過ぎに家を出ました。何だかまだお外は薄暗かったです。

前日に友達と下調べでtwitterとか漁った所、開店11時なのに
9時に並んでる時点でメロンパンは買えるかどうか怪しいとか。
軽く絶望しつつ、もう思い切って7時半に待ち合わせようと言う事に。

他の友達が「たかがメロンパン1個だろお前ら」とか
言ってた様な気がしたけど気のせいだな。大体たかがメロンパンじゃないしな!
さおとメロンパンだぞさおとメロンパン!!真斗君の為に買いに行くしかねーだろ!!!

で、7時半。
朝の新宿は殆ど人が居なくて不気味でした。ってかすごい汚ない!
コンビニの袋みたいなのが大量に落ちてました。どういう事だ…
そしてマルイワンが見つからない。
おいぃぃい”ぃ”地図見ても全然分からねぇぞゴルァアアアァアア!!!
って事でファミマの店員さんに道を訊きました(友達が訊きました)
とっても親切でした…本当にありがとうございました。

おろおろトボトボ歩くとどう見ても怪しい人集りを発見…
あった…マルイワン…既に前には何十人もの女の子達。
「た…多分買えるよね!!」と友達と励まし合い列に並びました。この時点で8時。
列整備係の警備員さんに「朝からお疲れ様です」と言われました。
こっちの台詞だよ…朝からお疲れさまですありがとうございます!!

それからもぞろぞろと増えるうたプリ女子の列…
「何この列?」と奇妙な物を見る様な目でボソっと言った彼氏連れのおねぇさん。
私は貴女が何故2次元無しで人生を楽しめているのか不思議でなりません…!!

んなこたぁどうでも良いんだ。
さおとメロンパンの購入券貰ったんだもの。

DSC00721m.jpg

やったぁああぁああぁ!!!これで確実に買えるよ!!!!
体が完全に冷えきってるよ!!!3時間外立ちっぱなしはやはり辛かった。
8時に並んで86番か…うん。2桁代だったしまぁいいか。

そして遂に開店。脚が…冷えて本当に動かなかった…
友達も周りの人も同じ様で皆苦笑いしながら入店しました。

入店からの大体の流れはこんな感じ↓
・エスカレーターで7階まで一気に上がる
・マルイ内各店の店員さんに笑顔で挨拶される
・オンリーショップのスペースの小ささに驚く
・ショップを通り過ぎ階段で並ぶ
・数人ずつ店で買い物

階段で暫く待ったんですけど、ゲームのスチル絵が色々と
貼られているので退屈しませんでした。

皆が集中的に撮っていたのがコレ

DSC00725.jpg

SSレンルートのとあるスチル。
しかし目的はレンじゃない。このアルバム部分だ。

DSCN1580.jpg

ゲーム画面だと小さ過ぎて色程度でしか判断出来なかった御曹司組の幼少期写真…!!
まままま真斗君マジ可愛いマジ天使…
子レンなんて照れ顔なんですけど何これヤバい女の子みたいだ…
可愛過ぎて具合悪くなりそううぉぉおおうぉぇええぇえ!!!

↓ズーム&角度変更ver
これんまさ

ちょっと本当に気が狂いそうな可愛さ。

しかし、私がこのスチルの前にやっと着いたと思ったら一気に列が進んで
スタッフに急かされて写真めっちゃブレました。うわぁああぁああぁあん!!!!
神様は何故私にこうもイジワルするんだろう。今日の最も悔やまれる所がこれです。
なのでこの画像は友達の超カメラが撮ってくれたものです。
コレでもブレたらしい…マジすか…超画質すごい…
悔しいからデビューの新規絵はガチ撮りしました。美し過ぎて直視出来ないよ聖川様…

DSC00727.jpg

そしてやっとこさオンリーショップに入店。
正直メロンパン買えれば他はいいやと思ってました。た。
こういう所って怖いよね…気付いたら3000円も出してたよね…何故だろうね…

Tシャツなんて買うとは思わなんだ。勿論御曹司組(ダムVer)の。
本当は音也&トキヤのおんぷくんのが欲しかったです。そっちの方が可愛いし…
もしくはなっちゃん翔ちゃんのピヨちゃん。友達はそっちを買いました。

DSC00742_20111204193800.jpg

DSC00743.jpg

なんでコイツらだけMとRのイニシャルなんだよぉぉお!
でも愛故に買っちゃったよ悔しいビクンビクン
今着てみましたが下着が透けました。布が薄いです。リアルに着る予定のお方は注意。
私は来年の夏着ようねって友達と約束したけどね!
サイズは身長157㎝の私でSが調度良かったです。

後はダムのハーブ缶とカンバッチ2つ買いました。
カンバッチ、中身不明のランダムなんですが神がかったドロー力を発揮しました。

DSC00737.jpg

本命は勿論ダム様ですが、皆好きなので誰が当たっても良いと思ってました。
そんな所に…なっちゃん翔ちゃんとか…
多分羨む人が大量に居ると思われ。私SUGEEEEEEE!!!
ただこの後友達の本命が翔ちゃんなのでレンと交換しました。
ハーブ缶と合わせて御曹司組になった。やったね!
ごめんねなっちゃん…君の事は大切にするよ…

会計はなっちゃん(店員)がしてくれました。コスプレのクオリティ高過ぎたぞ…
マルイのエポスカードを持っていると3000円以上の会計で一回クジが引けるらしいです。
最初は登録とか色々面倒だからいいやと思ってました。が、
レジの直前で自分がそれを持っている事に気が付きました←
そうだ…今年の始めに成人式の服買った時に作ったんだった…
あの時二度と使わないと思ってたのにまさかこんな所で役立つとは。
しかも調度合計3000円ちょっとの買い物でした。あぶねー

トッキヤーンのポスカ貰いました!
トキヤのデフォルメ絵だけ似てないよねとか話してた直後に当たったよ。タイムリーだね。

↓2人で買ったハーブ&カンバッチまとめ

DSCN1608.jpg

音也にゃんだけ…居ない…だと…
赤色が無いとこうも画面が引き締まらないものなんですね。
どれだけ彼の存在が大切なのかを思い知らされる1枚です。

愛故にのカンバッチはシークレットと言う名のハズレじゃないですかー!
それなら春ちゃんを商品化してくださいよー!!!
乙女ゲー主人公だからこういうのは難しいとは思うけど…
春ちゃん&友ちゃんグッズが欲しいですブロッコリー先生…

さて、最後に今回の目的のさおとメロンパンについて。

DSC00741.jpg

ケータイと同じくらいのサイズ。思ってた以上に小さいっす。翔ちゃんの様に
まぁいい。とにかく今日はさおとメロンパンが大好きな真斗君の為に購入したんだ。
って事で食べていいよ真斗君!いや食べて下さいお願いします。

DSC00749.jpg

おいおい冗談キツいよ真斗君。そのPSPとやらの向こうに居たら食べられないじゃないか。
早くその画面から出てきてくれないか。ほらほら造作も無い事だろう?
あれっ、何で出てきてくれないの…どういう事なの意味分からないんだけど…
いつまでもその2次元の状態じゃダメだと思うんだよ。
このメロンパンは3次元なんだからさ…お願いだから出てきてよ。ねぇったら…!!
えっ2次元のデータの存在だから無理?嘘だろ何言ってんの?
じゃあ今日私は何の為に寒い中何時間も外に立ってたって言うの?
若干風邪ひいてきたんだけど、これじゃまるで…私馬鹿みたいじゃない?
ちょっと早く出てきてようわあぁああぁああぁっぁぁああぁあああん!!!!!!!!

※まだ食べていないので食べたら感想追記します。

(追記)
真斗君が結局食べてくれなかったので私が食べました。

空腹状態で食べたせいかすごい美味しく感じました。
甘すぎず薄すぎずな丁度良い味で牛乳にピッタリですよ!流石手作りの無添加。
優しい風味で飽きないです(サイズが小さいせいも有るかも知れませんが…)
美味しかった。これを牛乳と合わせて毎日食べたら身長あと5㎝伸びますかね?

このメロンパン、計6日間の1日200個販売なので買える人って
単純計算で1200人しか居ないんですよね…そう考えるとすごいな…早起きして良かった。
しかし今日1日がとーーっても長く感じました。でも楽しかったです。
最近うたプリ充だなー

スポンサーサイト

No title

ウ…ウワァ……(´∵)

寒い中お疲れ様でした!
師匠がもう手遅れな気がするけど、僕は生温かい目で師匠のこと見守るよ!o(^-^)o

コメントメロンパン

>>よも澤ちゃん
おいぃいいぃい!!!一行目が全てを語っているぞぉぉおお!!!(´∵)

寒くて死ぬかと思ったけど、真斗君の事を思ったら熱がバーニングして
ノッカーウしたから大丈夫だったよ。
手遅れ?いやだなぁまだ始まったばっかりだよぉん。
これからも優しく見守ってね。

コメントありがとうございました!!

No title

なっちゃんごめんねええええええwwwwwww
翔ちゃんは頂きマンモス♪
翔ちゃんはうちで飾らせて頂いておりますwwww
アザーッスwwwwwwwwwwwww

とってもうざくコメントしてみたんだけどどうかな?
遅くなりましたがお疲れさまでした!><
また何かあったら並ぼうね(笑)

コメントメロンパン2

>>紳羅ちゃん
翔ちゃんを連れてっちゃうなんて超☆超☆ひどいですぅ!!
レン君と二人っきりなんて何も楽しくないですぅ!!

だそうです。ごめんねなっちゃん。
私は真斗君のカンバッチが欲しいんですが(ry

お疲れっした!また何かの戦争に行こうぜ!
コメントありがとうございました!!

非公開コメント

  

押しても良い事は起きない

FC2ブログランキング

リンクフリー

ざれごと

ブログ内検索

RSSフィード

