来てくれた人達。

プロフィール

Y

Author:Y
8月17日生。
血液型をよくABと間違われるA型。

遂に社会人になってしまった
キモイヲタクの生存記録。
熱しにくく、逆に一度火がつくと
基本二度と冷める事の無い
愛が重すぎるタイプ。

【好き】
シャーマンキング
ローゼンメイデン
テイルズ オブ シリーズ
遊戯王GX
うたの☆プリンスさまっ♪ 他色々

コメント返信はコメント欄で、
拍手返信は拍手ページにあります。

CalendArchive

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

おお指輪よ、くっついてしまうとは情けない

Category : 日記
金工の授業で銀の指輪を作りました。
デザインを考えて原型を作って溶かした銀を流し込む方法で作ります。
で、今日が銀を流す日だったのです。

先生曰く、今日は火の神様に感謝?する日だそうです。
こんな日に鋳造(銀流し)するなんて初めてだとおっしゃってました。
皆で神棚にお祈りして「上手く出来るといいねー」と話しました。

嗚呼…神様…

どうして私達の班だけ失敗してしまったのですか。
皆で作った指輪がくっついてしまいました。

少し時間を掛ければ、なんとか元の形には出来そうですが…

おお神よ\(^o^)/恨みます




そういえば先日紹介した恐山ル・ヴォワール、→記事参照
本当に林原めぐみ様が歌ってた事で確定だそうです。

うぉおおおぉおぉぉお!!シャーマンキング…うぅうおぅううおうおうぉ!!!!

スポンサーサイト

非公開コメント

  

↓押してくれると嬉しい。

FC2ブログランキング

リンクフリー

ざれごと

ブログ内検索

RSSフィード

