来てくれた人達。

プロフィール

Y

Author:Y
8月17日生。
血液型をよくABと間違われるA型。

遂に社会人になってしまった
キモイヲタクの生存記録。
熱しにくく、逆に一度火がつくと
基本二度と冷める事の無い
愛が重すぎるタイプ。

【好き】
シャーマンキング
ローゼンメイデン
テイルズ オブ シリーズ
遊戯王GX
うたの☆プリンスさまっ♪ 他色々

コメント返信はコメント欄で、
拍手返信は拍手ページにあります。

CalendArchive

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

みゅーちゅー

Category : 感想・レポート系
配信の期限が今日までだったミュウツーをマックに行って
スライディングゲットしてきました!
そう言えば去年も配信最終日にマナフィ貰いに行った様な…

201110311718000.jpg

100円のハンバーガーだけ食べてきました。
まさか本当にハンバーガーだけ手渡されるとは思わなんだ。美味しかったです。

ミュウツーやっぱりカッコいい!初代ではコイツ出せば最早無双でしたね。
で、友達もミュウツー出してサイコキネシス→じこさいせいのエンドレスバトルで
最後はわるあがきでグダグダになるんだ…

「どわすれ」の価値が全く見出せず速攻その技を忘れさせた小1の夏。
でもミュウツーがどわすれ使うと何か格好悪いよね。

あ、昨日の話ですが、ゴーカイジャー見ました!!
最早需要ゼロの自分用メモ状態なので追記の方に書きます…。



先週との2話連続ゴーオンジャー回とか…!!本当にありがとうございます。

やっぱりゴーオンジャー好きだ畜生…!!!
走輔(の演技?)が少し落ち着いてて丁度良かったです。
あくまで主役はゴーカイジャーって言う感じで。

しかしギャグパートは全力でゴーオン!!
走輔やっぱりアホの子…「ヨロイ君」には吹かざるを得なかった。
鎧のツッコミもいい感じでした。あの2人良いコンビだと思うよ。
何処から突っ込めば良いのか良く分からないユルユルぐにゃぐにゃシュールな
あの雰囲気がとても懐かしかったです。たかが3年前なのにね…

あとマーベラスすごい格好良かった。
ホント豪快ですなキャプテンさんよ…

炎神が3体も出て嬉しかったっす!
OPの声優キャストがいつもより埋まってて賑やかでしたね。
で、炎神って子供出来るんですね。なにそれこわい。
マッハルコンの声平田さんかよ!!親のスピードル(浪川)の方が若く聞こえるぞ!!!
でも何だか可愛いヤツでしたね。来週から処刑用ロボになるのかな。

ゴーカイオーとの合体がただ乗っただけっていう何とも言えない見栄えだったけど…
ガオライオンも乗っただけですが…あっちと比べてアレな気が…
まぁ、そこもゴーオンクォリティという事で\(^o^)/

ガイアークとザンギャックのバトルは胸熱でしたね。ああいうのいいよね。ね!!!!
てか今回大統領(2代目)は倒せましたが…ガイアークって結局滅んでないの?
どうなんでしょ?ヤバくね?ゴーオンジャー仕事してなくね?

そして最大の見せ場!!ゴーカイジャーがゴーオンジャーに変身したよ!!!
うわーーーーーーー!!!!!!!メットオンまでしたよぉおぉおおお!!!
既にヘルメット冠ってたのにメットオンしたよぉぉぉぉおおおおぉおお!!!

主題歌がイントロから入って僕、満足!!やっぱりちょっと涙出た。
皆ちゃんと一回転して名乗りしてくれた…!ポーズも殆どゴーオン…!!
ただし、グリーンてめーはダメだ。毎回あのポーズやめてくれwwwwwwww

ちょ、今回少なめ簡潔に書いたつもりがいつも通りに…
このパッションはいつまでも収まらないので今回はここまでで。

とにかく、ゴーカイとゴーオンがちょうど良く混ざった神回でした。
東映さんありがとう。これでしばらく生きて行ける。

後でこそこそ追記しよう。

スポンサーサイト

グリーンのあのポーズはないよね。

初めて見たときはドン引きでした。

コメント返信

>>うんこ●さん
あれで「バイビー」と言って去って行く彼…
そんな11歳嫌だwwww
でもそんな所が大好きです><

コメントありがとうございました!!

非公開コメント

  

↓押してくれると嬉しい。

FC2ブログランキング

リンクフリー

ざれごと

ブログ内検索

RSSフィード

