来てくれた人達

プロフィール

Y

Author:Y
8月17日生。
血液型をよくABと間違われるA型。

遂に社会人になってしまった
キモイヲタクの生存記録。
熱しにくく、逆に一度火がつくと
基本二度と冷める事の無い
愛が重すぎるタイプ。

【好き】
シャーマンキング
ローゼンメイデン
テイルズ オブ シリーズ
遊戯王GX
うたの☆プリンスさまっ♪ 他色々

コメント返信はコメント欄で、
拍手返信は拍手ページにあります。

CalendArchive

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ダイナマイト・ウンコ

Category : 日記
食事中の方(じゃなくても)注意。すっごいウンコネタです。



私はクソを催したのでトイレに行った。

いつもの様に便秘がちで、ケツ穴から頭を少し出したウンコはそこで留まった。
出すのも戻すのも困難な状態だ。

しかし私はそれに慣れているのでいつもの様にドアに脚をかけ、
横から見てVの字状になり腰を捻ってなんとかクソを便器に産み落とした。
ケツ穴はいつも通り決壊し、トイレットペーパーで拭いたらクソは付いていなかったが、
いつも通り大量の血が付いていた。痛かった。

ケツ穴に挟んでいる時に既に感じていたが、恐ろしい程に太いクソであった。
どうして普通のクソを生成してくれなかったのか自分の腸に訊いてみたくなった。
そして自らが生み出した汚物に「クソ」と悪態をつきながら洗浄のレバーをひいた。

ここまでならいつも通りであった。しかし、今日はそうはいかなかった。

水の流れる音がしない。
水が全く勢いを出さないのだ。

どういう事だろうか。
私は恐る恐る便器を見下ろした。

そこには、便器の中央に微動だにせず佇むクソがあった。
あまりのデカさとカタさで排水の入り口の部分で詰まったのだ。
もう一度洗浄レバーをひいたが通常のモノの3倍はあるであろうソレは不動であった。

洗面器で水を汲み上から勢い良く掛けてみるものの、
トイレットペーパーが砕けて溶けるだけで意味が無い。
寧ろ砕けたペーパーが僅かな隙間に入り込み完全に詰まろうとしていた。
クソダムの完成だ。

最初は笑っていた私も焦り始め、自分が便器に手を突っ込むビジョンが頭に浮かんだ。
或いはクラシ●ンにでも電話して直してもらうしか無い。

「もしもしク●シアンです」

「あ、私がしたウンコが規格外のデカさでトイレが詰まりました。直して下さい。」

そんなのは勘弁だ。こうなれば最終手段しか無い。
やりたくなかったが、私は便器掃除用のブラシでクソを奥まで押し込んだ。
もしも奥で詰まったら完全にクラ●アン行きという危険な賭けであった。

ブツが見えなくなったので勇気を振り絞って水を流した。
汚水は音をたてて流れた。

魔物に勝利したのだ。

嬉しさとケツ穴の痛みで涙が出た。

スポンサーサイト

やばすぎですよ

タイトルからして、ものすごい犬のフンネタかと思って
うしししし、と思いながら読み始めたのですが、
まさか管理者様の丸々でしたか(←丸々て、オイw)
水いっぱいのんで、長生きしてください。
トイレに詰まらせるのはやばいっす、奥さん。

コメント返信

>>アツコッコーさん
犬は飼っていませんが、腹に怪物は飼っている様です。
汚い話でごめんくさい><

お茶は結構飲んでるんですけどね…尿意はそこそこなんですが
何故か大の方は滅多に出てくれません…どうしたものか。
腸の中で詰まり、トイレでも詰まるとかとんでもないですね!
今後は気をつけたい所です。

コメントありがとうございました!!

非公開コメント

  

押しても良い事は起きない

FC2ブログランキング

リンクフリー

ざれごと

ブログ内検索

RSSフィード

