来てくれた人達

プロフィール

Y

Author:Y
8月17日生。
血液型をよくABと間違われるA型。

遂に社会人になってしまった
キモイヲタクの生存記録。
熱しにくく、逆に一度火がつくと
基本二度と冷める事の無い
愛が重すぎるタイプ。

【好き】
シャーマンキング
ローゼンメイデン
テイルズ オブ シリーズ
遊戯王GX
うたの☆プリンスさまっ♪ 他色々

コメント返信はコメント欄で、
拍手返信は拍手ページにあります。

CalendArchive

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

進路どないしよ。

Category : 日記
最後の現代文も返ってきましたー。当たり前に平均以下ではあったが。(少しだけど…
てか平均82点なのがおかしいんだい!!

と、英語の時にも書きましたね。


今回のテストは…うむ、何とも言えない結果でした…。
思ってたより良かったけれども、それ以上に周りが良かったので…。

もう、段々と「次」が無くなってくるのですね。うぇ~



そして未だに進路に悩んでいます。

私は基本的に得意な教科も好きな教科も無いのです。
全てが平均的で、特にズバ抜けたものが何一つ無い\(^0^)/

なので大学に行くとしてもまず、どの学部に行けば良いのか。そこを考えたのです。


で、結果。
やはり自分が唯一好きかなと感じられるのは絵や物作りの方面なのですね。

造形学科とかデザイン学科とか…。
親も結構そっち系を薦めてくれているので気にはしているのです。

ただ、学校(特に講習室)とかがどう思うかと思うと…(一応難関大合格目標のクラスなので)


周りの事なんて気にしないで自分で決めて良いのかなぁ…

スポンサーサイト

非公開コメント

  

押しても良い事は起きない

FC2ブログランキング

リンクフリー

ざれごと

ブログ内検索

RSSフィード