来てくれた人達

プロフィール

Y

Author:Y
8月17日生。
血液型をよくABと間違われるA型。

遂に社会人になってしまった
キモイヲタクの生存記録。
熱しにくく、逆に一度火がつくと
基本二度と冷める事の無い
愛が重すぎるタイプ。

【好き】
シャーマンキング
ローゼンメイデン
テイルズ オブ シリーズ
遊戯王GX
うたの☆プリンスさまっ♪ 他色々

コメント返信はコメント欄で、
拍手返信は拍手ページにあります。

CalendArchive

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

鋼の餃子

Category : 感想・レポート系
話をしよう。あれは今から36万…いや、3ヶ月前の出来事(以下略
って事で、7月18日くらいにナンジャタウンのハガレンフェアの方に行ってきました。
トップからログ流れたらこっそり7月の方に記事移しておきます。

もう何回ナンジャ行けば良いんだよって話ですね!
商法に文句言っても結局私はナムコに金を払っているんだ…家畜からは逃れられないんだ…

DSC00387.jpg

こんなグロい餃子食べてきました。レポートは続きから。



この時も大学の友達と行きました。

3ヶ月前の出来事なので記憶が曖昧ですが、最初にこのグラトニー餃子を食べました。
グロすぎるよね。グロトニーだよね。クオリティーはかなり高いと思われます。

DSC00386.jpg

舌がやたらとリアルなんですよ…!!食ってると何とも言えない気分!!
歯の部分はマッシュポテトみたいな何かでした。美味しかったです。
隣に座ってた親子の目線が痛かったんだぜ。

その後はデザート。3人とも別のモノを注文しました。

DSC00388.jpg

シャオメイの脳天に…

一口ずつ味見させて貰いました。どれも美味しかったです。
シャオメイのアイス売ってるお店「マジックスノー」って言うお店なんですが、
ここで売ってるふわふわの甘いかき氷が凄い美味しいんです。
BLEACHの時に食べて感動しました。
うたプリの時も食べたかったのにな…音也ぁあぁあ!!!フンガァアアアァ!!!

私が注文したのは一番恥ずかしいコレ。

DSC00391.jpg

名シーンもアッと言う間に痛パフェに大変身☆
これ注文した時に周りが普通の人ばっかりで目眩がしました。
公開処刑なんてレベルじゃねぇ…!!プロポーズしたエドより緊張したよ。

ミニアップルパイが乗ってたりと豪華。パーツも細かいです。

DSC00392.jpg

最後にエドの三つ編み食べました。ほんのりカレー風味。
作り置きしてあって完全に冷えてて噛み切るのも一苦労でした。口の中に血が滲んだ。
くっ、髪の毛まで鋼だと言うのか…!!出来立てだったらもっと美味しかっただろうなー。

DSC00393.jpg

原作も無事完結したので今後こういうイベントはあまり無いでしょうねー
そう思うと寂しいですね。でもホントちゃんと終わって良かったな…。
改めて荒川さんありがとう!銀の匙も買います!

たしかこの後アニメイトとかK-BOOKSとか色々行って結構夜遅くになった気がする。
い つ も の こ と。

スポンサーサイト

非公開コメント

  

押しても良い事は起きない

FC2ブログランキング

リンクフリー

ざれごと

ブログ内検索

RSSフィード

