来てくれた人達

プロフィール

Y

Author:Y
8月17日生。
血液型をよくABと間違われるA型。

遂に社会人になってしまった
キモイヲタクの生存記録。
熱しにくく、逆に一度火がつくと
基本二度と冷める事の無い
愛が重すぎるタイプ。

【好き】
シャーマンキング
ローゼンメイデン
テイルズ オブ シリーズ
遊戯王GX
うたの☆プリンスさまっ♪ 他色々

コメント返信はコメント欄で、
拍手返信は拍手ページにあります。

CalendArchive

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ほうっかいどぅー☆

Category : 日記
ただいま帰りました~疲れたよ~
3泊4日の北海道でした。

焼き肉、寿司、ピザ、アイス、パフェ、お菓子いっぱい食べた。美味しかった。
体重計怖くて乗れない。のれない…norenai…

祖父のお墓参りとか祖母の入院してる病院に顔出したりで結構忙しかったです。
真駒内(バスとかタクシーに乗り換える駅)という土地名を聞くと、
パブロフの犬現象で自然とゲロを吐きそうになります。え、どうでもいい?

そんな真駒内からバスで祖父の墓へ。

DSC00492.jpg


                  !?


DSC00490.jpg

DSC00491.jpg


墓です。

謎の集団モアイを抜けた先にでっかい土地があって、
集団墓地となっていました。でもなんでモアイなのかは最後まで分からなかった。
モアイ教とかあるの?おGちゃんモアイ教の信者さんだったの?

お墓のお写真も撮りました。流石にここには上げませんが…。
どうでもいいけど白樺林って心霊写真よく撮れるんだって。

観光旅行じゃないので特に書ける事が無いです。
って事でこれでおしまい!
最後にお空の写真。

DSC00501.jpg

実は上から津波の爪跡も見えました。
明らかに海側の土地が茶色がかっていてゾッとした…
あれからもう半年も経ちましたが、改めて震災の恐ろしさを感じました。



おまけ。紳羅ちゃんへ。
ツーショットは無理だったけど、このクソ恥ずかしい写真で許して下さい><

~聖川様と2011年9月~

DSC00504.jpg

スポンサーサイト

聖川さん頂きましたッッッ!w

ここに描いちゃうけど、シャーマンキングの作者さんはコロコロコミックでも読み切りか連載かわからないけど漫画描いてたよwww仕事しすぎじゃないですかww

コメントヘンシンダム

>>紳羅タソ
PSP越しの更にカメラ越しでも聖川様の美しさは変わりません…///
我ながら良い背景を選んだと思うよぉ。白い恋人買ってないけど…

武井仕事しすぎ\(^o^)/月に合計何ページ描いてんだ!!
嬉しいけど過労死しないかマジで心配です…

コメントありがとうダム。

非公開コメント

  

押しても良い事は起きない

FC2ブログランキング

リンクフリー

ざれごと

ブログ内検索

RSSフィード