来てくれた人達

プロフィール

Y

Author:Y
8月17日生。
血液型をよくABと間違われるA型。

遂に社会人になってしまった
キモイヲタクの生存記録。
熱しにくく、逆に一度火がつくと
基本二度と冷める事の無い
愛が重すぎるタイプ。

【好き】
シャーマンキング
ローゼンメイデン
テイルズ オブ シリーズ
遊戯王GX
うたの☆プリンスさまっ♪ 他色々

コメント返信はコメント欄で、
拍手返信は拍手ページにあります。

CalendArchive

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

あの鳥の後へ

Category : 日記
うわぁあああぁぁああ!!!
テイルズ オブ イノセンス、PS Vitaでフルリメイクとかさあぁああぁああ!!!!!

先日グレイセス完全版ショックでエクシリアは当分いいやとか
言ったのにさぁあぁああぁあああぁあ!!!!
めっちゃ心が揺らいだじゃないですかぁああぁあああ!!!!!

やっぱりこれくらい期間あけてなら追加シナリオや追加キャラも嬉しく感じるものです。
発売半年で移植…てか完全版発表はやめて下さいマジで…只の移植なら良かったのに…
携帯ゲームソフトだし、またまたまたまた完全版商法とか…しない…よね…?

とにかく、やべぇ…すげー欲しい…ルカきゅんにまた会えるの…!?
まとめサイトとかでは誰得とか言われてるけど私得だようぎゃぁあああぁあ!!!!
イノセンスはホントに好きなんですよ…これの為にDSだって買ったし…
ぅううぅう…!!Vita高いよーー!!
2万5千円って何ですか…携帯ゲーム機の値段じゃねぇよ…。
3DSもこの前までそうだったけど…。

てか、それ以前に発売2012年とか就活始まるし買ったら破滅な気がする。
テイルズは何で私を苦しめるんだ…チクショー!!!!

聖川様と
北海道行ってきます。

スポンサーサイト

さっきサイトみてきて「これは…!こっちを買うべき?!」ってなりましたw
就職できたら買おうかな(笑)(笑)(笑)

聖川とですかwwツーショットお写真を所望いたします。

コメント返信

>>紳羅タソ
情報見る度に欲しくなる…悔しい…><;;;;;;;
うん、まず就職が先かなぁ(棒)

ツーショットwwwwwwwwww
ごめん、帰ってきてからコメント見たから撮れなかったwww
その代わりを今撮ったので次の記事をお楽しみに!

コメントありがとうございました!!

非公開コメント

  

押しても良い事は起きない

FC2ブログランキング

リンクフリー

ざれごと

ブログ内検索

RSSフィード

