来てくれた人達

プロフィール

Y

Author:Y
8月17日生。
血液型をよくABと間違われるA型。

遂に社会人になってしまった
キモイヲタクの生存記録。
熱しにくく、逆に一度火がつくと
基本二度と冷める事の無い
愛が重すぎるタイプ。

【好き】
シャーマンキング
ローゼンメイデン
テイルズ オブ シリーズ
遊戯王GX
うたの☆プリンスさまっ♪ 他色々

コメント返信はコメント欄で、
拍手返信は拍手ページにあります。

CalendArchive

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ただのポケモン充を自慢する日記

Category : 日記
地元にサイゼリヤが出来たので友達と行ってきました。
トイレ超綺麗!!何処かのヌカくさいトイレとは大違いでした!わーい!!

その友達からポケモンセンターのお土産貰いました。

DSC00476.jpg

ファイルとかが入りそうな箱。
キャーNサマー!!ドゥヒヒ!かっこいいー。レシラムに踏まれる三秒前。
何入れようかなー○○とか××とか…へへ…へ…
杉森氏のガチ絵はカッコ良すぎるんだぜ…

チャームもくれた。フンパツしすぎやでー><

DSC00478.jpg

レシたんふぎゃぁああああ!!!
ツタージャたんおぎゃああぁ!!!
ゼクたんぴぎゃあぁああぁ!!!

わーい嬉しい!一昨日ポケセン行った時に買おうか迷ってたんですよねー。
もうすぐでカブる所だった…あぶねーあぶねー
レシゼクの出来が可愛過ぎてたまらんのです。

という事で、私もお土産をあげました。ポケモンセンターの。

DSC00473.jpg

DSC00474.jpg

DSC00475.jpg

プリントおせんべいとプリントクッキーです。どれも美味しいよ!
ポケモンBWの感想の時にヒヤップが美味しそうと書きましたが、
遂に実際に食う事が出来ました。夢が叶って嬉しいです。

あとポケモン無関係な××な○○をあげました。
はずかしいのでここではかけません。

相変わらず酷い話をしながら帰りました。
最後に今日とは関係無いけど地元の量販店でワゴンで500円で売られてた
ポッチャマをうpしておきます。

DSC00477.jpg

毎朝部屋の電気付けると勝手に首を横に振るよ。かわいいよ。
今日お店見たらもう売ってませんでした。
全部売れたのか…それとも処分されたのか…

スポンサーサイト

非公開コメント

  

押しても良い事は起きない

FC2ブログランキング

リンクフリー

ざれごと

ブログ内検索

RSSフィード